激凹みから立ち直る方法

今年はサンダルを履こうと思います。
皆さんはサンダルのときは何を履いていますか? やっぱりストッキングを履くものなのでしょうか。
私はいつもパンツ+靴下+スニーカーのスタイルなので、ストッキングに全然縁がなく、履くのもめんどくさいかな、と思ってしまいます。
素足ではどうかと思ったのですが、友人から「素足だと痛くなるよ」といわれました。
どうなのでしょうか…。皆さん、教えてください!

A 回答 (7件)

いつも素足で履いてます。


別に痛くなったりしたことないんですけど・・・

形状とかにもよるのかもしれませんが、私は夏場はずっと素足ですが、特に問題はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
やはり形によるんでしょうか…

お礼日時:2004/05/27 23:47

私も素足です^^


ストッキングだと逆に滑ってしまって、痛くなります…。

素足見せれない!とかではないのでしたら、素足をオススメします。

ちなみに
素足出すの恥ずかしい。
でも、ストッキングは面倒くさいしすぐ破いてしまう…。
なんて時に便利なのが、スプレー式ストッキング。
ドラッグストアやディスカウントストアにおいてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素足を出すことについては抵抗はないんですけど、痛いかなというのがやはり気になって…。
今年は素足でいこうと思います。
週末にサンダルを買いに行きます。
皆さん、本当にありがとうございました。勇気出ました!

お礼日時:2004/05/28 00:14

こんばんゎ~私はサンダルだったらストッキングは履きませんね。


ストッキングって足は綺麗に見えますけど、とくに指の部分をみるとバッチリ履いてるのわかって目立つ感じがします^^;
なんか、オバサンっぽく見えてしまうんですょ・・

ミュールでしたら足先見えないので目立たないし、足は綺麗にみえるので、ストッキング着用派ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年のサンダルはほんとに繊細なのが多いので、これにストッキングはどうかな、と思ってたんですよね。
バッチリ履いてるのがわかるのはやっぱりかっこ悪いかもしれませんね。

お礼日時:2004/05/28 00:10

わたしも素足です!


サンダルにパンストっておばさんくさくて・・・
それに、素足の方が滑らなくて痛くないと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり素足ですね。おばさんくさい…それは、避けたいような気が…

お礼日時:2004/05/28 00:06

takomariさんこんばんは★初めまして(^.^)


私はいつも素足で履いています。
素足ではいた方が若々しく見える気がして・・・^^;
あと、ストッキングは個人的に履いていると暑いので好きではないというのが一番の理由です(>_<)
もしストッキングを履くのなら、素足に近いヌーディーな物を履くと思います♪
素足で履かれてみて、どうしても痛いようでしたらストッキングを履いたほうがいいかもしれませんね。
痛いまま履いて外出は、とってもきついですよね。
一度試してみてくださいね.。o○
いいアドバイスができなくてごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり素足で試してみたほうがよさそうですね。みなさんの意見を聞いていると、大丈夫!って気がしてきました。

お礼日時:2004/05/27 23:57

私も素足です。



ストッキングを履くと滑りやすくて疲れるうえに、なんといってもかっこ悪いので。

サンダル用のつま先のないストッキングもあるようですが、いちいち用意するのも面倒ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこ悪い。そうかもしれませんね。
滑りやすくて疲れるんですか~。やっぱり素足ですね。

お礼日時:2004/05/27 23:54

こんばんわ。



私も素足で履きます。特にミュールなんかだと、ストッキングをはくと滑っちゃうので。
サンダルが新しいうちはやっぱり靴ずれもあるとは思いますが、慣れれば痛くはないと思うんですが・・

どちらもされてみて、自分に合うほうで良いんじゃないでしょうか(’-’*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに滑りそうな気はしますね。
でも靴擦れ…う~ん、まだ迷ってます。

お礼日時:2004/05/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!