プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く別れるカップルのLINE 女「どうしょ太っちゃった」 男「大丈夫だよ(ハート) 大好きだよ(ハート)」 女「やだぁ/// 痩せるモン!」
長く付き合うカップルのLINE 男「最近太っただろ」 女「ダイエットしてるし」 男「なんの!成果も!!」 女「得られませんでしたァァァァ!!!」



僕は、早く別れるカップルを今までやってました…
よかれと思ってやってきた優しさなのに…
でも、たしかに、早く別れる気がします…
太っただろとか、冗談風?に言うコツを教えてください(泣)
結構真面目なタイプなので、悪いかなと思って、言えず…

A 回答 (1件)

こんなのにまどわされる必要は、全くないと思います。


なんで信じるのでしょう?

今までの自分たちのLINEで上手くいっていたのなら、変える必要ないと思いますよ!
上手くいっているカップル全部がこういうLINEなわけないですよね?笑
熟年夫婦でも毎日ラブラブなメールをしている人たちもいるのですから(*゜ェ゜*)

いきなり変えても、彼女はあれ?って思うんじゃないでしょうか…。

でも、こんなLINEがしたいのであれば、
「ちょっと最近ぷにぷにになったー?笑」
とか柔らかく言ってみたらどうでしょうか。笑
性格によっては、傷ついちゃう子もいるかもしれないので。
言い過ぎも禁物ですよ!笑

最初に言いましたが、こういうのは気にすることないと思います。
2人のペースで楽しくLINEできればいいのです∩^ω^∩

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

ぷにぷにって表現、いいですね!
今後は、まどわされず、ありのままの自分で表現します!
スッキリしました\(^o^)/

お礼日時:2014/08/24 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!