プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで働いています。一部の従業員が廃棄になって捨てる揚げ物を店長がいないときに食べたりしているのですがこれって窃盗ですかね?揚げ物は一応時間が経ち色合いが悪くなって財産的価値はほとんどないと思うのですが‥どうなのでしょう?

「廃棄になった揚げ物バクバク食べる‥」の質問画像

A 回答 (2件)

>これって窃盗ですかね?


>揚げ物は一応時間が経ち色合いが悪くなって
>財産的価値はほとんどないと思うのですが‥
>どうなのでしょう?

「廃棄になって捨てる」
もう捨ててあるのか?
捨てる前なのかによります。

この回答への補足

捨てる前です。

補足日時:2014/08/23 21:41
    • good
    • 1

学生の時にセブンでバイトしていました。


時間帯は深夜です。

24時過ぎると、米飯や揚げ物類は全て廃棄にしてます。
社内ルールの為。

廃棄したものは、休憩中に自由にしていい決まりになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い職場ですね。うちの職場はそういうことやってる人を店長がいじめてクビに追い込んだりしてます‥

お礼日時:2014/08/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!