人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自民党や創価学会&公明党や霞ヶ関や選挙管理委員会や集票機器メーカーのムサシや電通&大手マスゴミによる不正選挙が確立されているので、

不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である安倍晋三君は、平気で悪政を行ったり、国会をサボって外遊ばかり行ったり、広島土砂災害時の呆れ返る対応ができるんでしたよね。

森喜朗君と同じで、国民の生命や健康や財産や生活などを守る事より、自分がゴルフなどで楽しむ事が優先する問題害の御仁という事が明らかになりましたな。

真っ当な国民は第一次安倍政権以前から、とっくに正体もお見通しですがね。


安倍首相の無神経ぶりには驚くしかない。

夏休み中の首相は、20日も午前7時22分に静養先の山梨・鳴沢村の別荘から近くの名門ゴルフ場に出発。

午前7時半ごろから森元首相やフジテレビの日枝会長らとラウンドを始めた。

午前6時過ぎにはNHKなどがヘリを飛ばし、上空から広島市北部の記録的ゲリラ豪雨による
土砂被害を伝えていたにも関わらずだ。

首相一行がようやくプレーを中断したのは、午前9時20分ごろ。

その後災害対策に当たるため官邸に向かったが、約2時間にわたってゴルフを続けていたことになる。

一旦首相官邸に入り指示を出したが、再びにさっさと河口湖の別荘へ引き返したのだ。

「新たなスタートを力強く切るために心静かに準備を進めていく」と語って、約2週間の夏休みに突入した安倍首相は、山梨・鳴沢村の別荘を拠点にゴルフ三昧だ。

国のトップがクラブを振り回している間に、天変地異に苦しむ人々が大勢いるというのに。

余裕をアピールするため、大雨被害に静観しているのなら本末転倒だし、首相には健康不安説もつきまとう。

災害の陣頭指揮より別荘でのストレス解消を優先させるほど、体力的にも精神的にも参っているのだとしたら、そんな身で今後、首相の重責を担えるのだろうか?

20日のゴルフには、えひめ丸事故の際にゴルフを続け猛批判を浴びた森元首相もいたのに、まったく教訓を生かすつもりがないらしい。


原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外のなにものでもないでしょう。

消費増税5%→8%→10%
所得税増税
住民税増税
相続税増税
固定資産税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止
配偶者控除見直し
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
移民1000万人受入れ(安部首相による強い検討指示)

安倍晋三の正体

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

自民党には昔から辟易してるけど、そう思って民主党にしたら


とんでもない事になったんでまた自民に戻った
他に投票したらまたとんでもない事になるのではないかとの危機感から
自民を評価してるわけではないが怖くて他の政党を支持出来なくなってしまった
そして投票する政党は選べてもそのトップを選ぶことは出来ないわけで
仕方ないんで次の選挙も自民に入れます
    • good
    • 0

ゴルフをするるのがなぜ悪い。



安倍首相以外にも当日ゴルフをしていた人は多いと思うが、皆血が通っていない悪魔か?
森総理の時も同じだが、危機管理室が初動する、これで、首相の出番があるのかないかを見極めることで良いではないか?

早めにゴルフを切り上げて次の動作に移ったのだから森首相の教訓を生かしたと言ってよい。

原子力被害を受けた都市の首長として、日頃は格調高いことを喋っているくせに足元の対応はこんなものです。
広島市長は口ばっかりの、識見・行動力不在の男であることがクリアになりました。
彼に比べれば、安倍はかなりの差を付けて優秀です。

以上
    • good
    • 0

 比較的、ゴルフ場が 安全 に見えるのは、平らに整備されているからでしょうか? おいといて。


なぜ、その手の 土砂災害etc. の危惧される危険地帯が投資先となり生活/分譲地となっているのか?
災害ハザードマップを管理する地方行政は正念場となるのではないでしょうか。
社会は、国の金権金融支配搾取体制により、駅前やら一等地に多くの金融インフラ銀行等を配置していますが、それらの不正手抜き支配も日常慢性的に社会汚染騒動となっている。
それら金権インフラを整理/廃止することにより、危険地帯に不正な投資&手抜きインフラ造成&先々の人災が設定される事を皆無とし、尚且つ、それら金権インフラが現在立脚する土地を危険地帯に居住する人々に再分譲出来るのではないでしょうか。
 金権金に目の暗む政治/行政は、抜本的に大改革されることが、すべての人々への安全となるような。
怠惰な通勤を繰り返す金権行政その悪徳、撲滅されることではないでしょうか。

 不正選挙の問題も、不正なものが優遇され続ける政治制度により、不正なものだけが増殖し続けるというジレンマ選挙票問題が浮上する。すずむしが増えたとかバッタが異常繁殖したという問題に見える。
金権不正な者が、街々の一等地を支配する金権不正/不正紙切れ支配が続く限り、解消されない政治大問題と見える。
    • good
    • 0

先の国政選挙で、自民党に多くの議席を与えたのは、どこの誰?


政治無知の馬鹿国民どもだ。
この国民にして、この政治あり。


国民も、もっと利口になるべき。
選挙で馬鹿に投票しない事だ。

(元法務大臣 稲葉修氏)
    • good
    • 0

安倍さんが、直ちに指揮を官邸でやっていたら


現状とは違う結果になったと思いますか。
違う結果になったとすれば、それはどのようなモノか。

総理と言う立ち場で、一報を聞いたら
あらゆる事案でも直ちに、官邸に戻らなければ
ならない理由はあるのか、ないのか。

結果論では?

実際にゴルフを続けていたらどうなっていたか。
一報を聞いて、すぐに官邸に戻ったら。
このサイトへの質問投稿内容も、
違っていたのでは、ないのでしょうか。
それも、結果論だとも感じますが・・・。
    • good
    • 0

ならば、鳩ポッポやスッカラ菅の時はそんなに立派な行政をしていたかなあ???????????????




菅なんか自分の功欲しさにどれだけ原発事故も混迷させたか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング