プロが教えるわが家の防犯対策術!

デイサービスに勤めているnamerinです。
レクリエーションの一環で、利用者と一緒に料理を作って一緒に食べたいと思っています。
高齢者にわかりやすく、簡単で時間のかからない料理のレシピがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

高齢者やサポートされる方の人数、時間、予算などデータ不足ですが、即思い浮かべるのは手巻き寿司です。


作ると言うより準備するといった感じですが、巻き巻きしながら食べるのも楽しいし、箸を使わないので、手先が器用じゃなくても気を遣わなくていいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2004/06/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!