皆さんこんにちわ。
今書類を作成しているのですがページ番号を入れていこうと
思っています。通常であればフッター等を使用していけば簡単
なのでしょうが開始番号を30から順に始めていきたいのです。
何か良い方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下の方の補足します。

ページ番号を付けるとき、メニューバー「表示」で「ヘッダー/フッター」を選んでダイアログを出しますよね。ヘッダー/フッター部分をダブルクリックしても出ますが。
ページ番号設定後、手と紙と#マークの付いたボタン「ページ番号の書式」のダイアログを出します。そこで「連続番号」の”開始番号”にチェックし、希望の番号を設定します。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。
この通り操作してみたら簡単に出来ました。
本当にありがとうございました。
これでもう帰れます!
又わからない事があったらよろしくお願いします!

フッターでできますよ。

フッターでページ番号を挿入するときに書式設定で「開始番号」を30にすれば
OKです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
教えて頂いた通りやったら簡単にできました。
ありがとうございました。