アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリンパブに通い始めて3か月程になります。
お気に入りの娘とは電話番号を交換して、ショートメールでやりとりしています。
月に4回程飲みに行き、うち1回は同伴です。居酒屋、ボーリング、カラオケなど。
バツイチで子供が二人。携帯の写真も見せてくれて、現地の家族の話もしてくれます。
店の中では、彼女から密着してきて、キスしたり、結構イチャイチャします。
(ただし、キスは他のお客さんに見えないように本人がすごく注意しています。
 また、私以外に指名のお客さんがいても、私とのイチャイチャを見せびらかしている
 ような感じに見えます。他のお客さんよりも、私との密着度の方が高いというか・・・。)
「嫁になれ」「奥さんがいるんだからできるわけがないでしょ」と話したこともありますので、
私が惚れていることを彼女も分かっています。彼女も私のことを好きだと言っています。
そんな彼女にとって、やはり私はカモなのだと思いますが、それもある程度覚悟してますが、
そうは言っても、彼女も少なからず好意をもってくれているので、うまく付き合っていく・・・
ホテルに行けるような関係に発展させるには、あとひと押し、どうすればいいのか・・・。
経験豊富な方にご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そういう世界も25年間見てきました。


もちろんカモです。
そういうカモからお金を稼ぐために日本に来ているのです。
そして、その稼いだお金でフィリンにいる子供や老親を養うのです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ん~さらに厳しいご指摘。先を焦って・・・というより、その先そのものが本当にあるのか、
彼女自身にはっきり聞いてしまった方が良いのですかね。その上で私が、自分の気持ちを
抑えられるのであれば、単なる客として、楽しむ程度に店に行けばいいのかな。
でも、すぐにははっきりさせられないよなぁ。頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/24 18:15

止めた方が良いです。

文面から見てあなたは日本人だけの観点や考え方みたいですが、彼女らはしたたかで、そしてだらしないです。そして気質として恋愛は大好きです。やけどをしますので変な妄想は止めたほうが身のためだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。結局、使われるだけ使われて、何もできずに終わってしまいますかね。
一般論を念頭に、彼女自身の気質をもう少し見てみたい気がします。やけどしないように。
厳しいご指摘をありがとうございました。

お礼日時:2014/08/24 17:56

一歩一歩進める事が大切だと思います。



焦って2歩も3歩も一辺に進もうとするから失敗するんですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

つい一人で暴走しそうになりますが、やっぱり相手を見ながら順を踏むことが大事ですかね。
自分の財布と相談しながら、在り来たりですが、急がば回れで、少しずつその気にさせたいですね。
焦らぬよう注意します。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/24 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A