この所1週間程目の下の頬のあたりがピクピクします。
少し腫れてるような気がします。
どうしてか教えてgoo!

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

「眼瞼痙攣」
これ以外にもTOPページで「眼瞼痙攣」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=71291
    • 0

私も結構よくなります。

別のことで、医者にいったときついでに聞いたら、不随意筋の痙攣で心配ないといわれました。ほうっておくと直って、今でも、3ヶ月に1回くらいなります。

気にならなくなってきました。
でも、同じかどうか、わかりませんので、心配だったら、医者に見てもらったほうが、いいとおもいますけど・・
    • 0