プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は、はじめまして。
ある映画の題名を教えてほしいです。洋画です。内容は確か3人組の売れない黒人俳優があることをきっかけに、売れない俳優ということを隠して、ギャングスタラップをして売れて、いい映画にでることを目指すという、コメディっぽい話です。

確かラストは、ギャングスタじゃないことがバレそうになり、トーク番組で差別発言連発して、干されてしまうという感じだったと思います。

ついでに言うと全くといっていいほど知らない俳優さんばかりでした。
3人組の一人が太っていて、声が高く、短めなアフロヘアーでした。

長文すみません。
お願いします。

A 回答 (2件)

2004年作品「フロンターズ」だと思います。

「ある映画の題名を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ずっと探してました!

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2014/08/26 15:25

古すぎるかもしれませんが…「CB4」。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9 …


違ったらごめんなさい。

この回答への補足

もう少しマイナーな感じというか、本当に知らない俳優ばっかりです。

有名なラッパーとかもでてないと思います。

ついでに、3人組のmc名が、ビッグスプーン、リルプロブレム、ピンプミシシッピメサイアだったと思います。

すみません。
お願いします。

補足日時:2014/08/25 16:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません…違う映画でした。

けど、面白そうなので、見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!