プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都繊維工芸大学と東京理科大学の建築 どちらがいいですか?
今 すっごく迷っています
教えてください

A 回答 (4件)

建築 と云っても専門が分化しています



ご自分の専攻したい部門の指導者が如何かを見極めて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/25 17:57

東京理科大学に自宅から通えるのでない限り、京都繊維工芸大学の方がいいんじゃないですか。



まあ、将来どういう進路を望んでいるかにもよるし、学びたい分野にもよるかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/25 13:12

圧倒的に東京理科大の建築です。

京都工繊は化学系で東京理科は物理系です。京都工繊は公立で東京理科は私立ですので、学費が違います。両方受験すれば良いのではないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、なかなか決められません

お礼日時:2014/08/25 15:50

両方受かれば 東京理科大学



工繊のみ受かれば、そして浪人しないのであれば、工繊。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/25 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!