SBI証券は発注後、価格の訂正しかできません。
楽天証券は発注後、価格と数量の減数訂正しかできません。
数量の増数と減数の訂正ができる証券会社を探しています。
ご存知の方はご教示頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

注文株数を減らしても、優先順位は変わりませんが、株数を増やすと優先順位は失われてしまいます。

そのために採用していないのではないでしょうか。
追加で注文するか、取り消して再注文するかになると思います。
    • 0

★回答

約定するまえなら 取り消しして 注文入れるだけ 約定したらとりけせないよ あたりまえ
スピード上げたいなら ロケット注文
ダブルクリック注文 がある
 ※この例はマネックス 手数料高め

プログラムダウンロードタイプのアプリならほかもにたようなもんでしょう

カブコムはまったくオリジナル
マネックストレーダーはOEM オリジナル
その他 マネックステーションと みんな出所いっしょ OEM が多い 画面類似
    • 0

それを気にした事は無いので具体的な会社を挙げる事はできませんが、

株数を増やしたいなら新規に注文を入れるだけの事です。伝票が2枚になって嫌なんですか?
まあ、面倒ではあるので、増やせる会社もたくさんあると思います。
(デモでできるところはありました)
ただし、当然ですが、預け入れ金以上の注文はできません。
    • 0