SBI証券は発注後、価格の訂正しかできません。
楽天証券は発注後、価格と数量の減数訂正しかできません。
数量の増数と減数の訂正ができる証券会社を探しています。
ご存知の方はご教示頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

注文株数を減らしても、優先順位は変わりませんが、株数を増やすと優先順位は失われてしまいます。


そのために採用していないのではないでしょうか。
追加で注文するか、取り消して再注文するかになると思います。
    • good
    • 0

★回答



約定するまえなら 取り消しして 注文入れるだけ 約定したらとりけせないよ あたりまえ
スピード上げたいなら ロケット注文
ダブルクリック注文 がある
 ※この例はマネックス 手数料高め

プログラムダウンロードタイプのアプリならほかもにたようなもんでしょう

カブコムはまったくオリジナル
マネックストレーダーはOEM オリジナル
その他 マネックステーションと みんな出所いっしょ OEM が多い 画面類似
    • good
    • 0

それを気にした事は無いので具体的な会社を挙げる事はできませんが、


株数を増やしたいなら新規に注文を入れるだけの事です。伝票が2枚になって嫌なんですか?
まあ、面倒ではあるので、増やせる会社もたくさんあると思います。
(デモでできるところはありました)
ただし、当然ですが、預け入れ金以上の注文はできません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSBI証券→住信SBIネット銀行へお金を移す方法

SBI証券と住信SBIネット銀行の口座を開設しています。合わせてSBIハイブリッド預金も申し込みました。現在、SBI証券内にあるお金を住信SBIネット銀行へ移したいのですが、どうすればお金を移すことができるのでしょうか?

Aベストアンサー

ハイブリッド預金を申し込んでから直ぐには出来ません。
「振込・振替」をクリックして中段の「振り替え」の所に「代表口座 - 円普通」と「SBIハイブリッド預金」が並んでなくて「代表口座 - 円普通」だけなら、もう少し時間がかかるという感じです。
その場合は「口座情報」の「お客様情報紹介・変更・・」のハイブリッド預金のところに、開設中だったか・・・たしかそんな感じで出ています。
明日になればそこに並んでいるかと思いますが。

QSBI証券のソフト HYPER SBIの無料使用条件について

<<無料ご利用条件 下記の条件を全て満たした方が対象となります>>

『前月1ヶ月間(約定日ベース)に国内株式(PTS取引(SBI PTS)
単元未満株含む)、先物・オプション取引の約定が合計3回以上』
『前月末の最終営業日、17時時点で円貨建取引の電子交付サービス(注)をご選択、ご利用』

と書いてあります。
私は先物取引の日経225を始める予定なのですが
条件2の「円貨建取引の電子交付サービス(注)をご選択、ご利用」という意味がいまいちの見込めません。
円貨建取引の電子交付サービスの取引サービスという物は具体的にはどのようなサービスのことなのでしょうか?
実際に使用している方のご意見があれば有難いです。

Aベストアンサー

”電子交付サービス”は貴方が取引を行った場合の取引内容の明細を封書などで貴方にお届けするか、あるいはネット経由でPDFファイルなどで届けるかのサービスを選択できます。
WEBで貴方の取引設定条件の箇所を開ければ現在の状況が見られるでしょう。

Q楽天証券をお使いの方・・・教えて頂けませんでしょうか?

こちらの『教えて』で決心をし、株を始めたばかりの超初心者です・・・楽天証券に口座を開き、マーケットスピードを使い始めましたが、いくつか疑問が出てしまいました・・・もしよろしければ教えてください。

1.”現物買い注文”の画面で、『執行条件』のプルダウンの中を見ると、本日中、今週中、寄付、引け、不成とあるのですが、この寄付、引け、不成というのは、どのような意味なのでしょうか?

2..”現物買い注文”の画面で、『口座区分』のプルダウンの中を見ると、特定、一般とあるのですが、ここは、特定口座を用いるので確定申告はしなくて良い、ということなのでしょうか?最初に申請するものと思っておりましたが、一回一回の買い注文の際に指定するものなのですか?売り注文の時ではなくて買い注文で設定するのですか?

3.インド株にチャレンジしてみたいのですが、どこからインド株を買うのか、分かりません。購入方法をお教え頂けませんでしょうか?

以上、基本的なことばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

#1さんが1の質問に答えたので2の質問に答えます。

証券会社に口座開設する時に特定口座を開設するか選んだと思いますが、開設していない場合は一般口座のみの扱いなので、一般口座を指定します。

特定口座を開設した場合は、一般口座、特定口座、どちらでも指定できます。

一回一回、指定します。 
買い注文時に指定します。一般か特定どちらかの口座に入庫しますので。

※一般口座、特定口座・源泉徴収なし(←口座開設時に決める)を選んだ場合は確定申告が必要になります。

Qeトレード、カブ・ドットコム証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券

eトレード、カブ・ドットコム証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券

為替のeワラントの売買をするために証券会社を選んでいます。
以下、5社で取り扱いがあるそうです。
eトレード、カブ・ドットコム証券、松井証券、マネックス証券、楽天証券
どの会社がいいでしょうか?

証券会社を使った方、メリットやデメリットを教えてください。
(為替やイーワラントでなくても)同証券会社を使った方、書き込みお願いします。
たとえば、A証券よりB証券のほうが、○がよかったとか。×がわるかったとか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

手数料ではイートレード、いろいろな検索ツールを提供してるのはカブドットコム、ですね。

マネックスはもともと日興ビーンズで、その頃は使い勝手が良かったのですが、日興が離れてからは、手数料が高いように思います。

QSBIネット証券

父の遺産分割で、証券を相続しました。
SBIネット証券なのですが即、現金化したいのですが、どうしたら良いですか?
また、どれくらいかかりますか?

Aベストアンサー

SBI證券の相続手続き

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=service&dir=service&file=home_sozoku.html

先ずは電話ですね。
素人で分かりませんが、口座を閉鎖とありますから、口座を他社で持っていればきっと移管でしょうかね。
持っていなければ口座を開設してから移管でしょうかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報