プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winzip8.1を日本語化するパッチを手に入れたのですが、使おうとすると、
「差分を適用するフォルダを選んでください」とメッセージがでます。全然意味がわかりません。
私の持ってるWinzip8.1がフォルダの中にあるわけでないし、どういうことか分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

#2さんがお答えされてる通りです。



それでも「判らない!」という事でしたらば、下記の日本語パッチをインストールしてみては如何?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se321430 …
    • good
    • 1

>私の持ってるWinzip8.1がフォルダの中にあるわけでないし



??
実際に、使っているのですよね?Winzip8.1を・・・

通常は、「Winzip8.1」をインストールしているフォルダを指定するものだと思いますが・・・
それでも、どこだか分からない!!というのであれば、Winzipのショートカットを右クリックしてプロパティをクリック
これで、何処にインストールされているのか確認してください
    • good
    • 0

インストールされているプログラムである「winzip8.1」を日本語表示にする物ですから、「winzip8.1」がインストールされていなければ無用の長物です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
私は「Winzip8.1」を実際にインストールしているんですが、
パッチをインストールしようとすると、「差分を適用するフォルダを選んでください」とメッセージが出ます。実際にどのフォルダを選んだら良いのですか??

補足日時:2004/05/28 06:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!