プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今3ヶ月目の彼氏がいます。
手も繋ぎ、こないだぎゅーもしました。

あたしの彼氏は、あたしが初めての彼女らしくてなにもわかりません。
野球部であまり会えないですが、同じ学校なので始まれば会えることは会えます。
その彼氏ともう3ヶ月なので、キスがしたいと考えてます。
元カレとは1年2ヶ月続きましたがまだまだあたしも未熟ですし、向こうからきていたタイプなのであたしからはあまりしたことがありません。
どのようにキスをすればいいのでしょうか。
お互いもう家には行ってます。

教えてください

A 回答 (2件)

だったら、


素直にキスがしたいと言える彼女力を大切にしてみたら?
彼任せにしない。
貴方の彼は、
貴方が初めてなんだよ。
貴方は彼から見ても経験者。
理想は未経験でも彼がリードする事なのかもしれない。
でも、
リードするなら、
リード「しやすい」環境を創ってあげる事が大事。
リードし難い状態って何か?
それは、
相手から「待たれている」雰囲気を出される事。
さぁ次はどう出てくるんですか?(私はもっと先を期待していますよ?)
それって結構分かるんんだよ。
気付いたら、
彼に目だけで凄く訴えてしまったり、
その訴えが上手く伝わらないと、空かされると。
勝手にその後に拗ねてしまったりね?
それは、
初めての彼目線ではとても扱い難い彼女の姿。
今度はキスがしたいな(しようね!でもいい)。
先にそういう話をしておけば、
彼はそれを「踏まえて」一歩を出しやすい。
貴方の気持ちに「応えたい」という目線から動けるから。
雰囲気やシチュエーションだけでは、
初めての彼には一歩が出し難いかもしれない。
こないだ手を繋いだんでしょ?
ギューもしたんでしょ?
だったら、
それ自体嬉しかったな♪
バタバタ次に進もうとせずに、
心の余韻を大切に感じていける貴方も大事になる。
貴方は確かに経験者。
でも、
貴方も彼との交際は、
当たり前だけれど「初めて」経験している。
今の彼と付き合うのは初めてでしょ?
そういう意味では初めて同士。
初めて同士だからこそ、
以前の経験値を都合良く持ち込まない。
あくまで今の私たちが分かち合える範囲(大きさ)を大切にしていく。
彼は今、
初めて彼女が「いる」世界に馴染みながら過ごしている。
まだ90日しか馴染んでいないとも言える。
そんな彼のペースを急かさない。
でも、
貴方が思っている事は素直に伝えていく。
伝えてくれた方が、
彼はそれに対して「応える」形で動きやすいから。
大切にしてみたら?
これからも、
優しい気持ちでお付き合いをしていけるようにね☆
    • good
    • 1

自分が彼女に初めてキスをしたときの事を思い出しながら回答してます。


そうですね~~、あなたからたくさん隙を見せて下さい。
彼氏の腕につかまった時、ちょっと腕に胸が触れる・・・とか、彼の飲みかけのジュースを横取りして飲んじゃう・・・とかね。
そういうのがもうね・・・堪らんのです。(笑)

ちょっと大人のアドバイスもしとこうかな?

男はキスを許してもらったら、全部OKだと勘違いする生き物だと思っておいて下さい。
勢いで止まらなくなります。
2人きりの密室でキスを許すと、そのまま・・・って流される可能性もあります。
嫌だったら嫌ってはっきり言いましょうね。

たくさん楽しい思い出つくってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!