プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値60-68ぐらいの英語に強い、英語教育盛んな私立高校を教えて下さい‼︎

志望校を決めるのに困ってます!

また、分かれば良いんですが、日大鶴ヶ丘って英語に関してはどうなんでしょうか

A 回答 (1件)

あなたがどこに住んでいるかの情報がないので困ったものですが、まあ、日大鶴ヶ丘の名前があがっているので、東京あるいはその周辺にお住まいと考えてお答えします。



英語に強いーーというのはどういう面を言っているのかにもよります。
見た目の英語行事があるという面では、日大鶴ヶ丘はいいかもしれませんし、法政大学高等学校などもそういう面では頑張っています。

でも、本当に英語が強いのは、ICUでしょうね。国際基督教大学付属の高等学校です。
都立国際高校は都立ですからここでは回答になりませんが、あとは、大差ないと思います。よっぽど、アメリカンスクールとかでなければ。

以上、ご参考になればと思います。

この回答への補足

すみません、書くのを忘れました
都内でお願いします

補足日時:2014/08/26 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
調べてみます!

お礼日時:2014/08/26 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!