どなたか同志社に編入したかた、おられませんか?どんなふうに編入勉強していいのかわからないのでアドバイスください。

A 回答 (1件)

大学編入に関する質問は何度か出ていますが,それらの回答は参考になりませんでしたか。

まだお調べになっていないのでしたら,TOP ペ-ジから「編入」で検索して下さい。関係ないものもあるかと思いますが,61件ヒットします。

その中の「QNo.66500 大学の編入について詳しくしりたいです。」で私の回答(ANo.#3)中の参考ペ-ジはいかがでしょうか。一度覗いてみて下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66500
    • 0