プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、もし言われたなら皆さんは何円ならくれますか?

ちなみに嵐の松本潤よりはイケメンで、平成JUMPの山田よりはイケメンで、キムタクなんかは足元にも及ばない容姿をしております。

たまにえなりかずきに似てるとも言われます。

A 回答 (11件中1~10件)

財布をなくしたや落としたから帰りの交通費頂けませんか?と悲しそうに言われたら1000円未満なら差し上げる(返してもらうための情報開示はしたくないので、くれと言われた方が助かります)かと思いますが、質問のようなことをいきなり見知らぬ人に言われたら「すいません」と足早に立ち去ります。



よっぽどの強面だったりしない限り、見た目は関係ないです。
    • good
    • 0

ギャンブルがしたいとかデリヘル呼びたいとか言う人にあげるお金は1円もありません。



で、容姿は質問と関係あるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿によって多分変わると思ったので…

お礼日時:2014/08/27 17:32

お金のやりとりは慎重にしたいものですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では代わりにチョコモナカジャンボが食べたいので買ってください

お礼日時:2014/08/27 17:30

acabccbaさんは、いつも面白い質問しますね。

最近の楽しみの一つです。
イケメンには一円もあげませんが、えなりかずき似なら一緒に飲みにでも行こうかな。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます汗

友人いなくていつもくだらないこと考えてしまうので…汗

お礼日時:2014/08/27 17:29

あげません ヽ(`Д´)ノ



人にお金をくれという人はいくらあげても無駄です。

いくらでも使ってしまいます。

乞食と泥棒は3日やったらやめられないのでは・・・・

大切なお金を一円たりとも人にあげません (;_;)

それでどんなに苦労してきたことか
(人に言われて助けるはずの お金を出してきたためです。)
馬鹿といえば馬鹿ですね。

その人は 感謝しているふりをして陰で舌を出しているのです。

そう言う人でなくても、いずれそうなります。

ですから一円でもあげません。

そのような人は どん底から這い上がってください。

イケメンが何ですか、頭が悪ければ世の中渡っていけません。
    • good
    • 0

そういう容姿の方が良識的な募金しているという設定であればできる範囲で出します。



そういう容姿の方が物乞いをしているのなら状況によっては出します。

単にいわれのない要求であれば一切出しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ優しいひとですね

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/27 11:33

まぁ、500円ですね。


これを元手に、のし上がるか没落するかは腕次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500円ですか…ジャンプとマガジンが買えますから十分っす

お礼日時:2014/08/27 11:28

だからぁ~



ソープのボーイさんで働きな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばのハナシです

ここは気になった疑問を聞くサイトなはずです

お礼日時:2014/08/27 10:56

日本で普通の若者ならそんなことを言うのはおかしい人だけです。


関わりたくないからさっさと離れます。

海外のストリートチルドレンなら考えますが
他の日本人旅行者のことも考えるとやはりあげないでしょう。
でも日本に帰ってからユニセフに寄付するかもしれない。

ちなみに日本で真面目にそう言ってくる若者がいたら・・・
「土下座して頼みな」と言って もしやったら10円くらいあげるかな。
多分そいつは自分を貶めて喜ぶ変態だろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10円か…わかりました。土下座してきます。

お礼日時:2014/08/27 10:54

「男なら自分で稼げよ」で、終わりです。



イケメンだろうがなんだろうが、特殊な事情がない限り食い扶持くらい稼げるでしょうし、特別な事情があるのであれば公的機関への相談を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…無念むねーん

お礼日時:2014/08/27 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!