アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハノーファー在住の方、いらっしゃいませんか(>_<)
どうかお助けいただきたいのですが(>_<)

A 回答 (1件)

在住者ではありませんが、



このサイトで個人的なやり取りは出来ないので、個人的な依頼事だったらここでは無理ですよ。

そうでなくて一般的な質問であれば、質問内容をお書きになったほうが良いです。
いま住んでいなくてもドイツに住んだことがあるとか、何か答えられる人がいるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!ご助言いただきありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!