プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのiPhone5sを使っています。
充電の減りが異常に早く、たまに本体が急に熱を持ちます。
まだ1年経っていません。
バッテリー交換を考えているのですが、ドコモショップに行けば対応してもらえるのでしょうか?
明日にでも行きたいのですが、仕事の合間にしか行けないので、アップルストアには行ける時間がないのですが…
詳しい方お願いします(>_<)

A 回答 (4件)

docomoでは、Apple製品にかんしては、ノータッチのようですね。


バッテリーの減りが早いのは使い方にもよりますね。バッテリーを変えるのは早いと思います。
    • good
    • 7

アマゾンでバッテリーだけを買えば、だいたい付属ドライバーで中を開ける事ができ、自分で交換できちゃいますよ。



>バッテリー交換を考えているのですが、ドコモショップに行けば対応してもらえるのでしょうか?

はい、値段が高いだけです。
    • good
    • 1

iPhone, iPadなどのApple製品はどこのキャリアもサービス対応はAppleストアのはずです。


キャリアショップに持ち込んでも、修理などのサービス対応はApple Storeへ依頼してください。と言われてよしです。
直接Apple Storeへ持ち込む時間が無いなら、オンライン修理サービスを利用してください。
    • good
    • 0

その前にこちらに該当してないか調べてみましょう。


対象となっていれば無償で交換してくれます。

参考URL:https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-battery/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!