ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

50歳くらいで、イトーヨーカ堂のパートナー社員になり、キャリア、リーダー、フィールド社員までなられた方はいらっしゃいますか?
それと、パートナー社員の定年はいくつはですか?

A 回答 (1件)

>イトーヨーカ堂のパートナー社員

・普通に言えば、パートさんのことですが
 ・現在のパートさんの数は29000名弱
   その内、
   ・リーダーパートナー:2000名超(7%弱)
   ・キャリアパートナー:2500名超(9%弱)
   ・レギュラーパートナー:残りの方
  ・フィールド社員(契約社員)はパートさんの数ではなく、正社員の数(8300名弱)に含まれる
   本来の正社員のストア社員(店舗限定の社員)同様数は少ない:基本フルタイムパート
>パートナー社員の定年はいくつはですか?
 ・一応60歳定年
 ・正社員と同様、希望者は65歳まで再雇用あり

>50歳くらいで、イトーヨーカ堂のパートナー社員になり
 ・契約社員(フィールド社員)は毎年更新ですから、当然評価基準はパートさんより上を望まれる
  60歳以降ならなおさら
 ・リーダーパートナーを目指し(部門に一人とか、店で10人位しかいない)、そのまま再雇用で
  60歳以降も働いた方が賢明
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近い将来の社会復帰のため、参考にさせていただきます。