ISPはOCNですが、ODNのプーさんメールを使用することはできるでしょうか?

プーさんメールはODNのアドレスを入力した後ODNに認証をとって設定するので、他ISPで使えないことは分かっていますが・・・

プログラムをちょっと変えると他ISPのアドレスでも使用できると聞いたことがあります。
その代わり不具合が色々でるそうですが・・・

一度試してみたいので、もし何か知っている方がいたらお願いします。

A 回答 (2件)

そのような非合法行為に該当するような事をこんな所で訊ねてはいけません。

そう言う事は自分で努力して、
その話を聞いた所から自分で糸を手繰り寄せて解決する事を希望します。
    • 0
この回答へのお礼

うはー。すみません!まったくそのとおりですね。
やっぱり怖いので、やめておきます。
お騒がせしました。

そんなことしないで、お金払ってソフトを買いなさい!

ODNのプーさんメールとだいたい同じようなソフトがNECインターチャネルから販売されています。

参考URL:http://www.neic.co.jp/pc/x5PRODUCTS/tool/titles/ …
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にわざわざありがとうございます。
参考に致します。すみませんでしたー。