プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPで診断テストをやろうと思っています。
よくある〇〇度チェックというものなのですが、
設問が10問程度あり、そして3択。結果ボタンを押すと、「あなたは〇〇タイプです。」という見出しと、それに対する解説を表示できて、さらに、問題にはリンクを貼りたいと思っています。

 自分では作れないので、CGIを配布しているサイトから拝借しようと思っているのですが、なかなか見つかりません。
 どこか良いサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのCGIはどうでしょうか?


著作権表示をすれば改造が可能なようです。

参考URL:http://jove.prohosting.com/~st0/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいたURL、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/01 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!