プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源コードをMP490のものと交換しても反応がありません。本器内部で故障したのでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

キャノンはMP610の修理受付は昨年終了してますよ。

町の修理業者に修理費用を出すくらいなら新品を購入した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
つい前日まで調子よく動いていて、急に今朝から動かなくなってしまったものですから
正直驚きました。しかしおっしゃるとおり、今はビックリするくらい新品はやすいですから、買い替えることにします。本当にありがとうございました。sekkuboy

お礼日時:2014/08/30 00:34

壁コンセントなど電気が間違いなく来てるなら、他の電源コードに変えてもダメと言うことは本体側の故障と推測されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
修理するか、買い替えるか検討してみます。

お礼日時:2014/08/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!