Downloadして入手した”Blender”というアプリケーションが、MS-DOSプロンプト起動後、動きを停止してしまいます。

アンインストールしてから、インストールし直しても、うまく起動しません。

動作環境は、PC本体  …自作PC
        OS    …Win98
        メモリ  …128MB SDRAM
        HDD残量  …約17GB
 といったところです。

A 回答 (1件)

ちょっと、ここでは、回答ないと思いますよ。


URLのほうで、聞いてみては?

参考URL:http://mls.dims.or.jp/blender/b_msg/bbs.cgi

この回答への補足

何とか起動することができました。

同じ状態になった人のために参考(になるかどうか?)として、以下行った作業を記しておきます。
   ・Blenderのアンインストール
   ・Blender.logファイルをFDにコピーしてから削除
   ・インストールしなおし
  一度これで起動できるようになって,また起動できなくなり、
   ・MS-DOSプロンプトのみを起動した後、EXITコマンドでプロンプト
    を終了
  これで今でも普通に起動できるようになりました。何故なのかは分
  かりません(現在勉強中です)。

回答を下さったjeuroさん有り難うございました。

補足日時:2001/06/16 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。 お礼が遅れてスミマセン。

教えていただいたURL上のBBSでも同様の質問があり,未解決でした。

関係が有りそうな事項として,
   対応するグラフィックカードとそのドライバも,
      “Geforce2 mx”“nVIDIA”で問題無いらしいです。
 参考にしたURL:http://www.dims.or.jp/blender/videocard/videocar …
 です。

お礼日時:2001/06/10 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング