プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットやエクセルなどをしていて前回入力したものと同じものを入力するときに便利な機能がありますが(最初の1文字入れると以前に入力した文字のリストが出る)これを出さないようにしたいのですが何か方法はありますか?教えてください。項目違ってたらすいません。

A 回答 (4件)

Windows版IE5の場合


ツール-インターネットオプション-
コンテンツ-オートコンプリートの、
チェックを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても助かりました。

お礼日時:2001/06/09 10:40

前出のtik_kappaです。



インターネットエクスプローラーであれば
メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」で「詳細」のタブの中のブラウズという項目に「インラインオートコンプリートを使用する」という項目があります。

ここですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さん的確で嬉しいです

お礼日時:2001/06/09 10:41

「オートコンプリート」といいます。



Internet Explorerの場合、
ここの過去ログを
「Internet Explorer オートコンプリート」と検索すると、
消し方が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐやってみます

お礼日時:2001/06/09 10:42

オートコンプリート機能ですね。



エクセルならば、メニューバーのツールからオプションを選び
編集のタブでオートコンプリートを使用するのチェックをはずしてください。

インターネットの方はちょっとわかりません。。。
誰かお願いします。
自分でも調べてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、エクセルでも同じなんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!