プロが教えるわが家の防犯対策術!

1992年11月6日午前3時生まれ
女 21歳

よろしくお願いします。

「左手の手相占いお願いします!」の質問画像

A 回答 (1件)

qa8733821とqa8733824の左右共に写真を見ましたが


女性にしては珍しい位あっさりした性格です。
(個人差はあるが、なぜか女性は男性に比べてねちっこくて
欲深い人が多いんですよね・・・。)

見た目よりも意外と(?)優しい所があります。
40代後半までかなり忙しい人生を送ります。
(晩年は健康に注意してください)

生命線を見ると23、28、34(又は38)才位に開運の兆しが見えます。
左手は結婚線が見えませんが右手を見ると結婚は1回だけかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/31 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!