プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日釜山旅行から帰ってきました。
地元スーパーでよくかかってた歌がとても良くて耳からはなれません(笑)
曲名を知りたいので、わかる方は教えて下さい。
何軒かで聞いたので人気なのはわかるのですが、最近の曲なのかはわかりません。
どんな曲かというと…女性ボーカルで始まり、途中で男性ラップが入ります。
メロディはクリスマスの曲『ウィンターワンダーランド』の出だしに似ています。
これだけでわかる方いますかね?(汗)
よろしくお願いします(^-^)/

A 回答 (1件)

ご参考にはならないですが・・。




少し前に、NHK教育テレビ「ハングル講座」で。
K-POPの紹介コーナーで、紹介していた曲かも知れません。

確か、兄妹ディオでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます(^-^)
このデュオの曲を調べて聞いてみましたが、残念ながら私が探している曲とは違いました(;_;)
でも、このデュオの歌の中にも釜山でよく流れていた曲もありました。歌唱力抜群でビックリ!とても気に入りました♪
ご親切に教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2014/08/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!