アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に彼女と別れました。正確に言うと振られました。

それまでは同棲をしていて、性行為も避妊なしで行っていました。

今日、元カノから妊娠したから中絶費用を払って欲しいと言われました。
妊娠6週目だそうです。
妊娠検査薬の写メが送られて来ました。

しかし、付き合っている当時、相手は売春をしており、本当に自分の子供なのかは、はっきりしません。

売春をしていた事実は別れた後に分かりました。

元カノは携帯回線を持てないブラックリストに載っているらしく、私の2回線目でSoftBankの携帯を持たせていました。

本日、別れて1ヶ月も経つので気持ちも落ち着き、他人の携帯を自分の回線に入れておくのもおかしいと感じたので、解約しようと提案しました。

解約金、手数料、機種代込み込みで約10万円ほど費用がかかるので、その金額を準備しておいて欲しいとも伝えました。
請求はまず親回線を持っている私に来るので、まず私が一括で支払い、その後、分割でも良いので払ってもらおうと思っていました。

また、最近まで私の家の合鍵を持たせていて、返却を希望していましたが、なかなか返してくれませんでした。
当初は郵送で届けてもらうはずでしたが、ある日、私が不在の時に家のドアノブに書き置きとともに置いて行ったとLINEがありました。

しかし、鍵も書き置きはもう既に無く、仕方が無いので鍵を交換することにしました。その費用も請求しました。

そしたら、元カノから中絶費用請求の話が来たので、戸惑っています。

先にも書いたように売春をしていたので、私の子供の可能性が100%ではありません。

また、相手は売春をしていた事実を私が知らないと思っています。

本当に自分の子供である確証が無い限り、中絶費用を払うつもりはありません。

診断書は見ていません。
最近だとDNA鑑定も出来るみたいなので、それをしても良いかなとも思っています。

また、元カノに売春をやっていたよね?という事実確認もしてみようかと思います。
証拠は相手の携帯のやり取りを、写メで残してあるのでシラを切られる可能性は無いと思います。

どうぞアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

答えは質問文通りでいい。

• 2
この回答へのお礼

そうですよね?ありがとうございます。