プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして
でこや眉毛の骨、鼻の骨などをトントンと叩いていれば骨が腫れ(腫れ?肥大?)、彫りの深い顔になると聞きました。
特に眉毛の骨は叩いていれば眉毛と目の距離が近くなり、外国人のような目元(あくまで距離ですが)になるとか
これは本当ですか?
本当なら平たい顔族から抜け出したいです!(笑)

A 回答 (4件)

DNAが阻止するだろう。

ケロイド的に盛り上がるのみだ。
    • good
    • 0

毎日やり続けるとこんな顔になれます。


https://www.google.co.jp/search?q=%E7%8C%BF%E4%B …
    • good
    • 3

目と眉毛の間を狭くするのなら二重をはっきりさせると近づきますよ。


確かに骨を叩く美容法があるみたいです。
高くなったという話しもネットでは聞いたことがあります。
ただ眉毛付近は、間違うと猿系の顔になりませんか?
結果を考えてシュミレーションしながら試してみて下さい。
    • good
    • 0

効果があったとしても途中で目などを直撃してひどい目にあうようなこともありそうです。

平たい顔のほうが好きという人もたくさんいます。江戸時代には西洋人は人間とは思われていなかったという説もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!