プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

昨日の朝から、タロットでその日の運勢を占っているのですが、今朝は良いカードが出たなぁと思って、その後に整理していたら、一枚だけ別の場所に置いてしまっていました。

占いは大アルカナ22枚で1枚だけを引く形で占っているんですが、今日は結果的に21枚でやっていた事に気づきました。
それでも、やはり21枚から引いたカードを採用して良いのでしょうか?

「 世界 」 が出ただけに、不採用なら惜しいなぁという感じです。
ぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

因果はなるべくしてなるのであり


それを表そうとするのが占いというものだから
その間違いは起こるべくして起こったことであり
その結果が正しいと判断すべきでしょう。

でもカードはちゃんと戻しといてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
スッキリしました。
はい、占う前にちゃんと確認してこれからもやって行きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/29 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!