プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今、小倉競馬場の近くに住んでいます。何の苦労もなく、本馬場、TV観戦、ラジオ観戦が可能です。今度、9月から三重県の山奥へ単身赴任します。たぶんTV放映はしていないと思います。
グリーンチャンネルやスカパーやちんぷんかんぷんです。いろいろ見たいとは思いません。レース観戦のみTVで見たいのですが、簡単で安価な方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

東海テレビ 日曜15:00 ~ 16:00 「競馬BEAT」


三重テレビ 土曜15:00 ~ 16:00   「うまDOKI」(KBS京都制作)


衛星

BSジャパン 土曜14:30 ~ 16:00 「ウイニング競馬」
BS11  土曜12:00 ~ 14:30 16:00 ~ 17:30
      日曜12:00 ~ 15:00  16:00 ~ 17:30 「BSイレブン競馬中継」

※これで、足りなければ
有料のグリーンチャンネルや、スカパープレミアム(専用チューナー使用)
と契約してね(@^^)/~~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬DOKIや競馬ビートが見られるのですね。
今度出張したときに確認しておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/29 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!