すいません。家族で意見が食い違い困ってます。くだらないと思われるかとは仕方ないのですが、調べようがないのではずかしながら教えて欲しいのです。それは巨人の内海哲也投手が母子家庭で内海投手を入れて男3人兄弟、京都出身で、お好み焼き屋さんをされているそうなのですが、長男は内海哲也投手で、次男さんはサラリーマンで、三男さんがお好み焼き屋さんの手伝いをしていてお嫁さん募集中。 そう聞いた事があるのですが、家族は内海哲也投手が長男で、次男さんがお好み焼き屋さんをしていて、三男さんは大学に通っている。と言うのですが、本当はどのような構図になっているのかお分かりの方々はいらっしゃいませんか?
すいませんが教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

検索してみると日本テレビの番組で

「内海選手は3人兄弟の長男で、次男は自衛隊で
三男は京田辺市にある実家の『お好み焼き内海』を手伝っている」
と紹介していたそうです。
日テレなら巨人の選手の情報は間違いなさそうですが…。
http://kakaku.com/tv/search/keyword=%E3%81%8A%E5 …

2007年に日刊ゲンダイに載った記事に「下の弟さんが大学生」
という記述があるそうですので、当時大学生だった弟さんが
卒業後お店を手伝っているのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

あー、やっばりそうだんだー!詳しく説明して頂きありがとうございました◎
これでスッキリしました☆