今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

気を許した際に必ず鼻をつまみます。
そのまま放置することもありますが、ぎゅっとつまんでくることも…

何でするの?と聞いてもごまかされ、、、
逆に、彼氏の鼻をつまんださいはこれでもかっていうぐらい強くつままれてます(^^;)))

どんな心理なんでしょう。

A 回答 (2件)

困らせてみたい、いじめてみたい、という感情でしょう。


なんどか注意してやめなければ
交際自体を考え直したほうがいいですよ。
かわいいからいじめるはDvへ直結するものですから。
    • good
    • 1

かわいいからじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が私の鼻をつまみたがります。

彼が私の鼻をつまみたがります。
私は丸っこい団子鼻をしています。それがコンプレックスだと彼に話したら
彼は「かわいい鼻ジャン」と言って私の鼻をつまみました。
それからはしょっちゅう私の鼻をつまんできます。痛くされるわけではないので
嫌というほどのことはないのですが、なぜこんな不細工な鼻をつまみたがるのか
不思議です。彼は「フニャフニャで気持ちいい」とか、「面白い顔になる」とか
「鼻が高くなっていいジャン」などと言うのですが・・・。
彼女の鼻をつまんだりする男性は多いのでしょうか?そんな彼がいる女性の方は
いらっしゃいますか?男女共に経験ある方はどう思われているのか教えて下さい。

Aベストアンサー

なんか愛されてる感じでいいですね♪コンプレックスと知らずにちょっかい出してくる人はいますが、言っても触るのは「俺はコンプレックスも好きだよ」みたいな感じで愛を感じますね♪

後、女性の反応を見て喜ぶのは小さい男の子の発想のままなんですよ。
止めさせるには無視したり、やめてっていう事で収まるかと思いますが、そのままじゃれてる方が彼としては幸せに感じると思いますよ。(いわゆる、独占欲?)
でも、そのままじゃれてる方がいいと思いますよ。
真剣に言われると男性って意外と冷めるきっかけとかになっちゃいますから。。。

Q彼女の鼻をつまむのは変態?

先日、「彼女の鼻をつまむと嫌がられる?」という質問をしました。
親切なご回答もいただきましたが、「変態だ」「女性を侮辱している。馬鹿にするな」といった厳しいご意見もありました。
二人だけのときに大好きな恋人のかわいい鼻をちょっとつまむというのはそんなにいけないことなのでしょうか。
大好きな彼から「かわいいね」と軽く鼻をつままれただけで侮辱されたと感じるものでしょうか。
もちろん男性側も状況をわきまえる必要がありますが、それほど嫌がる方は彼のことを心底から好きではないのでは?
と思ってしまいます。(生理的に嫌だという方がいるのは理解できますが)

Aベストアンサー

一つの例ですが、鼻に限らず化粧している「顔」をいじられたくない女性って、結構多いとおもいます。何もいわずにいきなり鼻つまんだりするのは誰だってびっくりするものではないでしょうか。これは男性にもいえることですよね。彼女がいきなり鼻つまんできた・・・拒否はしないけど、驚きはあると思います。
変態とか女性への侮辱とまではいいませんけど、彼女にたいして「ちょっとさわってもいい?」くらいの声かけは必要かなとも思います。

男性がかわいいとおもってした行為であっても、女性にとって「顔」は命ですから。よく「ベタベタさわんなよ」なんていう女性は彼女であっても要注意だと思います。相手の意思をきくちょっとした思いやりがあるかないか、これだけでもずいぶん違った対応になるとおもうのですが、いかがでしょうか。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q彼に鼻をつままれたらいやですか?

僕の彼女はかわいい鼻をしているので、とてもつまんでみたくなります。
以前にも質問させていただき、「化粧していないときにやさしくつまんであげればいいのでは」とのアドバイスをいただき、勇気を出してつまんでみました。
彼女の鼻のやわらかな感触と、恥ずかしそうにする彼女の様子がかわいくて僕はとてもうれしかったのですが、彼女に「もうつままないでね」と言われてしまいました。鼻をつままれるのはそんなに嫌なものでしょうか。また彼女の鼻をつまむには、どうしたらよいでしょうか。

Aベストアンサー

なんだこの質問w
ほのぼの系なのか鼻フェチなのか(笑)

私は感想肌なので鼻をつままれても
なんともおもいません。

けど、やっぱり鼻はあぶらが浮きやすいし、
私がもし、トイレや化粧直しごとに油とり紙が必要であれば
(半数くらいの女性はこうしていますよ)
やっぱりいやかも。

油ういてたのかな?
とか、手が油にならなかったかな?とか
化粧とれちゃったかな、とか。

寝る前とか、お風呂上がったあととか、つまんでみては?

でも一番いいのは
この質問内容をそのままつたえたら?

私だったらすごくうれしいなぁ。
だって自分を愛してくれてるから、って思うから。
そうしたら二人の間で
「うちの彼氏は鼻をつまむんだよ」っていう
小さなルール?遊びみたいなのができて
よりほのぼのしそう。

あなたが超鼻フェチでないことを祈って・・・(いるのか!?)

Q男の人にとって、手をつなぐということは??

男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか?

また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか?

というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。

とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思いますよ。
その証拠に手→腰とだんだんと防衛線(?)が下がってきているような気がしますよ。

ただ、Eberbacherinさんにとってもその男性が大事な人のようですし、変に意識せず男性のしたいがままに(もちろんステップはありますが)されたほうがいいと思いますよ。じらし作戦とか拒否作戦は、まだ2人の関係がきちんと確定するまではとっておいたほうがいいと思います。

余談ですが、僕は彼女と歩いてるときには必ず手をつなぎます。手をつなぐことで、心もつながっているような、何か安心した気持ちになれますよ。愛というか、信頼というか、2人をつなぐ一番のスキンシップでありコミュニケーションではないでしょうか。

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思います...続きを読む

Q恋人の手を握ったら、指を動かしますか?

手を繋いだ時って、握手するようにつなぐか、指を絡ませてつなぐかどちらかと思うのですが、今までの彼は、一度繋いだら、離れかけた時に、握りなおす程度で、離すまではそのままでしたが、今の彼は終始、手?指を動かしています。

指をからませて繋いでいるのですが、自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま手のひらをもむようにしたり、強く握りなおしたり、からめなおしたり・・・・。

うまく表現できないのですが、常にすりすりマッサージされているような状態で、つないだ手が同じところで落ち着くことがありません。

こんなタイプの男性は初めてなのですが、
こういうのって心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?
こういうタイプが、よくやるなど。。。
ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでで、キスすらしていない関係です。ちなみに、女性の髪の毛を触るのもスキみたいです。

ずっと気になっています。ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏は

(1) 貴方と手を繋いで歩けることが嬉しくて幸せな気分だ
(2) 女性に触れることによって愛情表現することが好きだ

のどちらか(あるいは両方とも)であると思われます。

-----------------------------------------------------

私が元彼女と付き合っていたのはかなり昔の話なんですが、
当時、元彼女は長い間、彼氏が居ない時期を過ごしていたと
話してくれたことがあります。
それだけに、気持ちの通じ合った男性とと一緒に手をつないで
歩けるだけで自分はとても嬉しいと言っていました。
直接尋ねたのではありませんが、多分今までの彼氏が居らず
淋しく過ごした時期が長かっただけに、手を繋ぐという動作
一つ取ってみても、自然とそのような仕草が出てきたのでは
ないかと感じています。

-----------------------------------------------------

そういう訳で、彼氏は貴方という恋人と付き合えることに
大きな喜びを抱いていると考えてほぼ間違いないと思います。
(髪の毛を触るという動作にも気持ちが現れていますね)
恐らくキス一つにしても情熱的にする彼氏と思われます。
手を繋いでいる間、常にスリスリと動かされると、何だか
落ち着かない気持ちがするかも知れませんが、それも彼氏の
愛情の深さであると考えて、受け入れてあげて下さいね。

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qエッチ中に相手の名前を呼ぶ

男性の方に質問です。
エッチの最中に彼女の名前を呼ぶことがあると思いますが、
あれは意識的(名前を呼んだら、相手が喜ぶだろう、というような)ですか、それとも自然と出てくるものなのですか?

Aベストアンサー

無意識ってことは無いです。

名前を呼ぶのは意図的です。

> 名前を呼んだら、相手が喜ぶだろう

その通り。
あくまで自分の場合。
ウザい気がして実際呼ぶことはあんまりありませんがね。

男性って、その最中に、その行為そのものに自分が支配されて我を忘れるってことは基本的にないはず。

自分が描いたシナリオみたいなのがあって(人によって無意識だったり意識的だったりすると思う)、それに従って行動しているようなところがある。

だから、無意識に何か口走るということは無い。
理性が働いてないのは出す瞬間だけ。それ以外は冷静なはず。
もちろん、酒に酔ってたら別。

もしかしてあなた以外の名前?
三文ドラマみたいやな。
シナリオのセリフのいい間違いだったらあるかもね。

人によっては口癖があってつい出てしまうことはあると思うし、そんな人はエッチ以外のシチュエーションでも口をつくことがあるでしょう。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。


人気Q&Aランキング