bluestacksをwindows pcにインストールし、COCをインストール。両方問題なく起動しました。が、COCを起動させると正常に起動するも、音のみ聞こえて画面は真っ黒です。マウスを押すと反応もあり、問題なく起動していると思われます。画面表示の問題を解決する方法がありましたら、お願いします!
念のため、ディズニーツムツムもインストールして起動させてみたのですが、こちらは起動できませんでした。PCは、windows7 Home Premium, Corei5-480M, 4GB, 1366×768(16:9)です。

A 回答 (1件)

アプリがもっとまともになるのを待つ他にすることなんて無いです。

アプリの評判を見ればあまり良くないのは判るでしょうに。

あとはAndroid-x86を試してみるとか。
    • 0