これからの季節に親子でハイキング! >>

あなたがママなら、何と答えますか。

(真面目回答でもシャレでもとんちでもご自由に)

「スイカって、英語で何て言うの?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

JR EAST PASS

• 0
この回答へのお礼

日々使っています。いちいち切符を買ったりしなくていいので助かります。ありがとうございます。

SUICA

駅の改札がパスできると教えます

ウォーターメロンはスカパラの歌にもありますしね
    • 0
この回答へのお礼

私もまずSuica を連想しますね。ありがとうございます。

※Oh...Uhh huh...

OK...let me see...
...Something red...?
What's SU-I-KA!?

「日本語がわからねーのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「ア~ハ~!?」┐( -д-)┌
「何気取ってんだ!?」ヾ(゜д゜ )
    • 0
この回答へのお礼

酔歌でしょうか。ありがとうございます。

こんにちは!

KING OF SUMMER VEGETABLE

なんていかがでしょうか。

少し抽象的かもです。
    • 0
この回答へのお礼

Hello!

夏野菜の王ですか。抽象的というより象徴的です。

Thank you!

え? スイカ!?

それは、“メロン”  非常に、リーズナブルな“メロン”(^^)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/744383.html
    • 0
この回答へのお礼

メロンに比べて安いもんでしょうか。ありがとうございます。

え? 酢イカ⁉︎

• 0
この回答へのお礼

はい、酢ダコ

3才以下の子が[英語で西瓜のこと何と言うの?]と言う言葉は発しないと思います(天才も天才でもない限り)

添付の画像の子が訪ねたとしたらの話ですが。
普通はWatermelonと言いますが。
    • 1
この回答へのお礼

どこかの英語塾のチラシです。普通はそういいますね。ありがとうございます。

添付写真を見て思いました。

『メガシャキッ』
    • 0
この回答へのお礼

シャキッとしたすいかはうまいです。ありがとうございます。

ウォーターメロン

• 0
この回答へのお礼

なんか久しぶりですね。いっしょに西瓜たべよ。夏も終わりですね。

ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

西瓜とは逆に水気のないものですね。面白いです。ありがとうございます。