プロが教えるわが家の防犯対策術!

多少好みで自分のストライクゾーンにそれなりに入っている女の子から
好意をもたれているということが分かり、

もしかしたらヤれるかもっという状態だったとして、
やっぱりヤレないとわかった思ったら、

男性側からの連絡はしなくなるものですか??

A 回答 (5件)

人間誰でも利益がない人付き合いなんて大人はしません。


大人は人の背中の値札に価値がある人だけと付き合います。
ガキみたいに、誰でもいいから頭数で仲間増やすなんてことはしません。
    • good
    • 19

1.男性が体目的だったら、連絡しなくなる。


2.体目的じゃなく純粋な気持ちでいた場合、ヤレなくても問題なし。
3.ヤレそうなのに今日もダメだったという日が続くと、案外逆に夢中になる場合も。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ヤレそうなのに今日もダメだったという日が続くと、
逆にもういいや!と思うんじゃないんですか??

案外夢中になるということは、それで本気で好きになってしまうこともあるんですか??

お礼日時:2014/08/30 15:54

懲りない。

諦めない。心動くまで。
    • good
    • 4

さっさと方向転換するのが普通の男性です。



それでも・・・って男性は、今ではストーカーになります。

どっちみち男性が女性と付き合うのは、体目当てです。
愛してる、大切にすると言っても、結局は体を求めるでしょう?
    • good
    • 26
この回答へのお礼

12月出会ったのに、
まだ計2回しか会えていないのに、
デート(野球観戦)の誘いをしてくるのは、
まだ気があるからでしょうか??

男性ってそんな1人の女性に粘れるものなんですか??

お礼日時:2014/08/30 16:24

目的がソレだったら、ヤレないと分かった時点で試合終了ですからね。


視線は次の試合に向いていますよ。当然!
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A