プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22の女です。
先日、約3年程働いていたバイトを、収入が少ないのが理由で辞めました。
辞めた職場には好きな人がいました(挨拶する程度でプライベートな話は一切したことがありません)
私は好きな人を前にするとすごく上がってしまって、本当は話したいのに、好きなのに、いつも真逆のそっけない態度しかとれなくて、、(´;ω;`)でもどうしても好きな気持ちを伝えたかったので、勇気を振り絞ってバレンタインにチョコを渡したんです。そのとき相手は少し困っていましたが受け取ってはくれました。しかしその後も話し掛けることは出来ず、ホワトデーは当たり前ですがなにもなく過ぎました…(>_<)
その後、私がバイトを辞めるのを決めてからも挨拶と仕事のやり取りでしか会話はせずという感じで…でも若干ですが(勘違いじゃなければ)チョコを渡した後ぐらいから、彼が私に興味があるような??態度をとっていた気がしたんです!自分の都合よく解釈しちゃったかもしれないんですが…バイト辞めたらもう会えないし、思い切って辞める前日に私の番号とメールアドレスを書いたメモを渡したんです。良かったら連絡下さいと言って。彼は笑顔でありがとうございますと受け取ってくれましたが、その日に連絡は来ず、辞める当日はいつもと変わらずの態度で接してくれました。帰り際、お世話になりましたと一言みんなに言うつもりでしたが(朝礼では伝えました)女の社員の人などにしか挨拶出来なかったんです(´;ω;`)彼の前に行ったら泣いちゃいそうで、迷惑かけちゃいけないと思ってしまって(´;ω;`)結局挨拶せずに最後の日が終わってしまいました(´;ω;`)帰ってきてから後悔しても遅いですよね。きっと彼には常識がない子に思われた筈です(T^T)悔やんでも悔やみ切れません。泣いちゃってもいいから挨拶すれば良かったんですよね。もう泣くことしか出来ません。挨拶も出来ない常識がない人なんて誰も相手にしませんよね(泣)もし彼が少しでも私に気があればそんなこと関係なしに連絡は来るのでしょうか(´;ω;`)?今日で連絡が来なくて4日目になります。やはり仕事意外で話したことのない年下のバイトから社員の方にアドレスなど渡したのはいい迷惑だったのでしょうか?出来れば男性社員の方の意見を聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

○気があれば連絡は来るのか?


来ると思います、気があれば。
メルアドとか教えた時点で相手も若干「好意があるんじゃ?」とか思っちゃいますから、それで貴方に興味があれば連絡すると思いますよ。
バレンタインのときも同じです。貴方に興味があればお返しします。
バレンタインも何もなく、最後も何もなかったんですから、結局相手は何とも思っていなかったと思います。

○連絡先渡したのは迷惑だったか?
別に大丈夫だと思いますよ。「メールしないといけないのかな?」とか、困らせる可能性ももちろんありますが、渡さないよりは渡した方が良かったと思います。

結局何のアドバイスにもなっていませんね(寧ろ否定の方が多い笑)。
まぁ諦めて忘れましょう。次は自分に素直になって、男性に素っ気ない態度を取らないようにしましょう。男性側からすればかなりつらいですから。
まぁ彼からもうメールが来ていれば一番なんですけどね。


・ここからは質問と関係ありません。
こういう類いの質問は「恋愛相談」カテゴリーで質問した方が私のより遥かにいい回答が得られると思いますけど。カテゴリー違いな気もしますし(私はそんなに気にしませんが)。
あと、文がほとんど全て繋がっていて、見る気なくす人も結構いると思います。
余計なお世話でしたね。すみません。

あ、偉そうに言ってますが、私は男子大学生です。本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変読みづらい文章失礼致しました(>_<)

恋愛カテゴリーが見当たらず、アンケートで投稿してしまいましたすみません(_ _)

彼とは縁が無かったのだと諦めて、これからは男性と普通に接していけるよう努力しようと思います。
回答ありがとうございました(>_<)!!

お礼日時:2014/09/01 02:10

女子です、スイマセン



この流れですと脈がなさそうです…

どうしましょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
わざわざ回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!