プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はアニメやゲームが好きなのですが、最近、アニメをみててもゲームをしてても心の中がもやもやして、心から楽しめません。
最近友達ともあまり会ってなくて、喋ったりする事が少なくなりました。そのせいなのかどうなのかはわかりませんが、とにかく最近趣味や、楽しいことをしてても、心の中がもやもやして心から楽しめません。
何が原因なのでしょうか?
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

何か悩みごとがあるのですか?


仕事とか人間関係とか。

でもそうでないからわからないんですよね。



鬱かもしれないです。その原因はわかりませんが。
身近な原因に心当たりがなければ一回精神科を受診しましょう。

この回答への補足

悩みは結構ありますね。
人間関係だったり、将来への漠然とした不安とかも。
それが原因ですかね…?

補足日時:2014/08/30 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!