プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子、いっせい、です

僕には、好きな人がいます。
小学校からの友達ですが、中学から違う学校です。僕は男子校、相手は共学です
ちなみに、男子とはあまり関わらないらしく、彼氏はいないそうです。

その子とは、去年の秋あたりから友達を交えて遊ぶようになり、今年の春と、夏は2人で遊園地と映画を見に行ったりはする仲です
ラインは結構やってます

でも、映画見ても終わって何かするわけではなく、普通に帰る(家は近所ではないです)感じです

その子の友達に協力頼んで、印象?とか聞いてもらった所、その友達曰く、いい印象ではあるそうです

ただ、僕は付き合ったことがまだ1度もなく、告白するタイミングとかがよくわかりません。
また、告白までの流れや、それまでにしておきたいことなどがあったら教えてください!

あと、ただ映画を見に行く、ではなく、何か他のこともした方がいいのでしょうか?・・・

沢山のご意見、回答お待ちしています!
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

☆今年の春と、夏は2人で遊園地と映画を見に行ったりはする仲です

◇これを世間一般では、「デート」と呼ぶのです。

☆でも、映画見ても終わって何かするわけではなく、普通に帰る(家は近所ではないです)感じです
◇この後に何かよからぬことを企んでいるのだろうか(ニコニコ)。

☆その子の友達に協力頼んで、印象?とか聞いてもらった所、その友達曰く、いい印象ではあるそうです
◇嫌いだったら、そもそも、デートなんかしないって。

☆ただ、僕は付き合ったことがまだ1度もなく、告白するタイミングとかがよくわかりません。
◇「告白したいな」と思ったら、したらいいじゃん。
ラブストーリーの映画を見た後、さりげなく、「あの二人のようになれたらいいね」でもいいわさ。

☆また、告白までの流れや、それまでにしておきたいことなどがあったら教えてください!
◇こちらの計画や思惑どおりに進まないのが男女の仲です。
マニュアルなどないのだ!!

☆あと、ただ映画を見に行く、ではなく、何か他のこともした方がいいのでしょうか?
◇今のままだと、あまりにも芸がなさすぎるね~。
映画を見た後に、映画の感想や印象などを話し合ってもいいんじゃないの。
手をつないで、その辺をゆっくり散歩したっていいわさ。

応援しております。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまいすみません!!!
回答ありがとうございます!
そうなんです、映画終わったあと感想とか話そうと思ったんですけど、映画見る前にマックとかで結構話してしまい、さらに、ホットロードみたんですけど、感想がなかなか出てこなくて、、、

彼女じゃないのに手とか繋いでいいのか、、、とか、まだあまり自信?が湧いてこないですが、、(笑)頑張ります!

いいなー、青春だね。

今度、映画に行った時に告れば、
彼女の家に行くとか
家に連れてきて親に紹介するとか親が喜ぶぞ
    • 0
この回答へのお礼

親に紹介!
考えたことなかったです

まず彼氏になれるかですよね、、(笑)
んー、勇気がいるところです(。´•ㅅ•。)
頑張ります!
回答ありがとうございました!