アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください
会社経営なのですが

こういった、資金ですぐ借り入れできるものなんでしょうかね?

A 回答 (1件)

スピード的な部分をいいますと、結構早く対応してくれるはずです。

セーフティネットは資金使途からも時間を掛けていると意味がないようなものですし。

日本政策金融公庫はシステム的にも申込から融資実行までの時間は比較的短くなります。

この制度では必要書類もあまりややこしいものは必要なかったと思いますし。(決算書・試算表くらい?)

しかし、上記の事項は一般的にというもので、過去取引の有無・実績・現経営状態・特殊要因の場合のややこしいエビデンスの要求、など様々な要因で変わってきます。

取り合えず早急に相談・申込してみるというのが良いかと。

ちなみに資金調達で金額がなかり小さい場合時間的に最短?に近いものは個人向けカードローン・消費者ローン(資金使途自由のもの)。

当日・翌日くらいには調達できることも。

本当に一過性・一時的な対応でないなら絶対におすすめはしませんが。

日本政策金融公庫の人間ではありませんのでご参考までに

この回答への補足

ありがとうございます 不動産系の仕事をしたくて 検討してますが いろいろあってさっぱりですね・・。

• 0