アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、ベランダに干した洗濯物を見ていたら、ベランダの手すりの切れ目の所に、蜘蛛の糸が沢山しきつめられている箇所があり、つま楊枝でつついてみたら、まさに蜘蛛の子を散らすように小さな蜘蛛が沢山出てきたので家にあったフマキラーの雪女のCMのゴキブリ凍止ジェットがあったので、何回か吹き掛けながら、蜘蛛を退治していました。
干してあった洗濯物も気にはなりましたが、蜘蛛を退治することで頭がいっぱいになっていました。

質問は以下です。
(1)風があり、ベランダに干してあった洗濯物にゴキブリ凍止ジェットのスプレーがかかってしまいましたが、洗濯物は洗い直さなくても大丈夫ですか?
(2)スプレーした時に太ももにスプレーがかかった気がするので、特に凍傷になってはいませんでしたが、太ももや足付近はボディシャンプーで洗い、着ていたノースリーブとステテコは洗いました。
(スプレーを浴びたのは、もう、全身シャワーを浴びたばかりの状態でした)
着替えたり、シャワーしたり、特にそこまでしないでも大丈夫だったでしょうか?
(3)蜘蛛を退治するのにスプレーを吹き掛けたベランダの手すり付近はどうしたらいいですか?
水ぶきくらいした方がいいのでしょうか?

日曜でお客様相談センターもお休みです。
不安で不安で切実です。
急ぎで回答いただけるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

殺虫成分は入ってませんので

大丈夫ではないかと。

なぜ
>着替えたり、シャワーしたり、特にそこまでしないでも大丈夫だったでしょうか?

と思われたのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
殺虫成分は入ってないので、食器回りも安心みたいなことが書いてあったような気がしたので、大丈夫なのかな…という気も少ししたため、特にシャワーや着替えたりしなくても、もしかしたら大丈夫かな?と思いました。