プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕らはみんな河合荘5巻を探して書店を8軒回ったのですが1~4巻まではだいたい置いてあるのになぜか5巻だけどこにもありません。仕方なくAmazonで買おうと思ったら、世界の終わりでしょうか、Amazonにもありません。何だこれは

発売中止になったとか、そういう事もなさそうですし、なぜどこにも置いてないのでしょうか。

A 回答 (3件)

セブンネットに在庫があるようですが


http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1 …
    • good
    • 1

品切れでしょう。


宮原るり という作家さんは、地方在住ということもあるのか、出版社からはあまり単行本が売れるとは思われていないようです。
実際、過去の作品も、そう売れていませんでしたし。
ただ、私自身は4コマ誌で連載された当初から面白い漫画家さんと思い、連載誌を買い続けていますけど。。。
最初に単行本が出るもまでも長かったですしね。予約しにくい人気の作家さんなので、出版社が様子見をしているんじゃないかな。
で、アニメ化が連続して、一躍支持されて、一気に売れたんだけど、増刷する勇気がないまま今になっているんじゃないかなぁ。

すでにKindle化しているので、増刷しにくいというのもあるかもしれません。

増刷がかかるとしたら、この作家さんの売れ筋のラブラボが今週の発売なので、その時じゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、待つしかないということですか...。





ざけんな少年画報社ああああああああああああ8軒も回って足は痛いしこの徒労感どうしてくれんだよおおおおおおおおおあああああああああ

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/31 21:03

Amazonにありましたよ。




http://www.amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%82%89%E3%81 …

あと下のサイトでパソコンでブラウザから読めました。

参考URL:http://raw.senmanga.com/Bokura-wa-Minna-Kawaisou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは販売、発送がAmazonではないので、送料もかかりますしクレジットカードでしか支払いできないため、クレジットカードを持っていない僕は買えないのです。

それと僕は単行本を買って読みたいので参考URLは開かないことにしますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

お礼日時:2014/08/31 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!