アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間まで私は何を求めて、どこをふらついているのだろう。ただの酔っ払いの行動だと言えなくもないが、多面的に見るのも何らかの自己啓発になるやも知れないので、一度真似して試してみてはどうだろう。無駄だろうとは思うが。

四角いタイヤの自転車に、乗ったことがあるかな?私は経験がない。ただ、時々見かけたりはする。四角いタイヤの、どのあたりに得があるのだろう、本人に訊かねば真相は分からない。

ネトウヨたちの、威張りくさった無意味な自慢話にももう飽きた。自らの国民性に目を向けず、 (天皇) を崇める卑屈なサラリーマン、お前たちに明日は来ない。今のままでは必ず日は、完全に没する。

現在の日本人に欠けている具体的な点に気づいた人がいれば、丸いタイヤの自動車に乗って先ほど帰宅した私に、誰か教えてください。

A 回答 (5件)

四角いタイヤの自転車は

私も乗った事ないし、
乗っても進めないし、
乗る意味もありませんね~(笑)

器用に乗りこなせたら
この世も終わりだと思う私に
どうか救いのお礼を下さい
(^◇^)/
    • 0
この回答へのお礼

そんなネガティブなことを言わず、積極的に四角いタイヤの自転車に乗ってみてはいかがですか?コントでしか見たことはありませんが、きっと楽しいと思いますよ。
ご回答ありがとうございました。

直行が増すと多角形、多面的になる、構築要素が増せば球に近づき角もまるくなる。

その過程が多様的で複雑であっても球状になるとシンプルになる。
なら最初からシンプルな得でええやん。な二面体?は結合のみ。角もない。
    • 0
この回答へのお礼

よく意味が分かりませんので、一緒に四角いタイヤの自転車に乗って、病院に行きません?私も最近、脳に大きなダメージを受けておりますよってに・・・

いうなれば自転車のタイヤは「トーラス系」

ベクトルは無数に平行というもので角(コーナーであり、エッジであり)
直行した軸もないので平面二次元の立体?ですよね?
銀河や磁場やりんごの形もそうなってるらしい。

立体は三次元、
三角形の立体は4面体、角は四つ。
四角の立体は6面体、角は八つ。

男女もたまに角が立ちますね。独立要素が直行する。
サラリーマンは角を立てたくないでしょう。よい僕であればいいんだから。
日本人は角を立てても、天皇に直行するような優秀さがあってもいいんだ。
そうだろ?という質問ですか?

>現在の日本人に欠けている具体的な点

行動力とピュアなハート=乙女戦士
    • 0
この回答へのお礼

永遠の並行は無い。たとえ間隔が広がっている方向に向かっていても、いつかは交差する。そういった時間の概念が、すべての多面体を円形にするのだ、とも言えそうで、コワイ・・・

四角いタイヤの自転車も、丸いタイヤの自動車と言う物はありません。

厳密には、四角や丸く見えているだけです。あんな物、多角形です、と言うか、ガタガタです。
 「現在の日本人に欠けている具体的な点」と言えば、自分の考えが無く、人の意見に流され易い、タイヤが四角いと言われれば四角と言い、丸いと言われれば丸いと言う。本当に、見た目だけで考え、強い者や権威に、もの凄く弱い。
    • 0
この回答へのお礼

「それでもタイヤは丸い」 と私はここで言います。すべての宇宙の現象は、シンプルに出来ているんです。

四角いタイヤの自転車は実用上のメリットは全くありません。

私はサイクルランドでしか見たことはありませな、街中で
走っているものでしょうか?

上記の事が全てです。
ネトウヨは確かに存在するようですが、ネット上のことです。
彼らは社会に対して何ら寄与することはありません。
世界を相手に戦っているのは普通に仕事をしている人達です。
ネトウヨに何の意味があるかなどは考える必要がないことです。
普通の人達が努力に比例する報酬や環境に負担をかける社会システム
貧困と低学力のスパイラル、生活保護制度の矛盾、この辺りを是正する
ことが大事で有り、ネトウヨなどは無視してもいい存在です。
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨの延長として、ヘイトスピーチな馬鹿が広まります。日本人の品位と知性を疑わせるに至るこのデングウイルス連中は、全滅させるべきかと思います。