『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

USLPGAに参戦している女子プロゴルファーのリディア コ選手は、なぜコンタクトレンズにしないのですか?

また、メガネのデザインもレンズが大きくて、ドラえもんに出てくるのび太みたいですね。あまり見栄えがいいとは思いません。逆に眼鏡姿が、トレードマークにもなっているのですが。

解説の東尾理子プロが、雨の日に不利ではないか、バックスイングの時、見える景色が異なると言っていました。
また、彼女のメガネはスポーツメガネでないと言っていました。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



基本的にはコンタクトができない体質の方がいますので
それに該当する感じがします
レンズは厚くないようですから度数の関係、強度なのでコンタクトは難しいではないと思います

ただ流行っているだけの可能性もありますね
http://www.golfdigest.co.jp/digest/column/back9/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn様

早速の回答、ありがとうございます。

確かにコンタクトレンズは、風が強いとゴミが入ったり大変ですよね。

私も昔コンタクトレンズを使っていましたが、多少無理していたようなところがありました。それでもコンタクトレンズで7年ほどIT関係の仕事をしていました。結膜炎になってしまったので、コンタクトレンズはやめて眼鏡にしました。

GDOの記事、ありがとうございます。そんな流行があるとは思いもよりませんでした。

リディア コ選手は、コンタクトレンズが体質に合わないという情報をおもちの方の回答を少し待ちたいと思います。

yuyuyunnさん、USLPGA、そしてLPGAを楽しみましょう!

お礼日時:2014/09/01 12:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング