プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌手の・・・
この曲がベタだと思う!?
この曲から入ったら入りやすいよ?
この曲が1番売れた曲だよ?
歌手の方はそうでもないけど、この曲はベタで良い曲だと思うよ?といった曲をご紹介いただきたいです!!

3曲以内で、よろしくお願いします!!!
(ご回答者様が、ベタだと思えばベタです(笑))

A 回答 (11件中1~10件)

Sunset Swish 「さくらびと」




UVERworld 「D-tecnoLife」
https://www.youtube.com/watch?v=IITjr6Ysh60

遊佐未森 「靴跡の花」
https://www.youtube.com/watch?v=DbqkmlLTU6s

この回答への補足

知らない曲が2曲という事と、3曲共に私好みで決めました!!

もう1回NO1さまから聴きなおそうかな~~~と今ちょっと?思ってたりします(苦笑)
ベタというのは・・・浅い私には聴きやすい曲ばかりでした!!楽しい限りでした♪
また暑さが残っていましたね~朝は涼しいのですが・・・速くちゃんとした秋になってほしいものです。
ではまた!何処かで?お願いします!!

補足日時:2014/09/10 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さくらびと」良い歌ですね!!聴き入りました~(感涙)ブリーチの曲ですかね??右側に薄桜鬼ってあったので・・・?
「D-tecnoLife」好きな曲ですよ~ブリーチを見ていて、この曲でUVERworldを知りました!!CORE PRIDEも大好きです♪
「靴跡の花」この曲もアニソンなんですね?まったく知らない曲でした。この曲もまた・・・どの曲も私好みの曲ばかりで、嬉しいです♪また来て下さいね~~

お礼日時:2014/09/07 00:21

氣志團 - One Night Carnival




DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
https://www.youtube.com/watch?v=lSzNu68FG4g

事務所に推され隊 - 事務所にもっと推され隊
https://www.youtube.com/watch?v=6ziGXT3EM3I
なぜベタかと言えば、このユニットはこの一曲しかない。推されてない。
解説
http://blog.livedoor.jp/oriken111/archives/16370 …
紹介
https://www.youtube.com/watch?v=ZJ8UvRM95f0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さ~て閉めようかな?って思いましたら・・・
「One Night Carrival」確かにこの曲でしょうね!ってそんなに知りませんが・・・
「アゲ アゲ EVERY☆騎士」あ~ぁこの曲も入りやすいですね~「喧嘩上等」も好きです。ミーハー?
「事務所に推され隊」何故?1曲だけ・・・売れなかったんですかね??面白い曲なのに~ももクロから出た2人なんですかね?キスマイの舞祭組(だったか?)みたいな感じなんでしょうか??違ったら失礼しました。

お礼日時:2014/09/09 23:54

こんばんは。



>歌ってるのは、すべて水樹さんですかね??違うかな?
すべて奈々さんですよ。
「なのは」は、OPは「フェイト」役の奈々さん、EDは「なのは」役の田村ゆかりさん……。
というのがお決まりなのです。
この度アニメ化が発表された四期ではどうなるか判りませんが。
なんせ主人公は「なのは」ではなく、その養子である「ヴィヴィオ」ですから。

「魔法少女リリカルなのはvivid」
http://nanoha-vivid.tv/

思えば「なのは」も大きくなりました。
一期、二期では9歳だった彼女も、三期では19歳、四期では23歳。もう少女という年齢じゃないよね。

さておき。
曲の追加です。

「Black ✝ White」野水いおり。

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」OP。
http://mondaiji.tv/

「好感Win-Win無条件」ハート❤インベーダー。
http://www.youtube.com/watch?v=wW1q7BAGX3k
アニメ「六畳間の侵略者!?」OP。
http://corona106.tv/
ハート❤インベーダーとは、アニメ「六畳間の侵略者!?」のメイン・ヒロイン、可愛い四人の侵略者を演じる新人声優、鈴木絵理、大森日雅、田澤茉純、長縄まりあが結成したスペシャル・ユニットです。
この曲が彼女たちのベタな曲になることを祈って。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
OPは水樹奈々さんで、EDが田村ゆかりさんと決まってるわけですね!また続きがあるかもしれないなんて!!凄い事ですね。なのはは大人になったのですね~お気に入りのアニメがココまで続くのは、何だか羨ましい限りです。
「Black White」凄いロックな曲ですね!!主人公が異世界「箱庭」に行って、そこで知り合った2人と問題児になる?魔王を倒そうとする事が問題なのでしょうかね??
「好感Win-Win無条件」アニメに出てる声優さんのユニット曲ですか~声優さんが曲を出す時代になったのですね~~ベタになる事をという事は、1stなんですかね?私もちょっとだけ今、祈っときました。では~

お礼日時:2014/09/09 00:37

T-Rex - 20th Century Boy




木枯しに抱かれて THE ALFEE
https://www.youtube.com/watch?v=I7viRLq1xDw


あーりんは反抗期! 【佐々木 彩夏】
https://www.youtube.com/watch?v=wNPTHlxrGeA
ももクロの中では超ベタです。
トークの最中、佐々木と呼び捨てにされると、
あーりんのこと佐々木って言うなー!というコントで始まるネタ曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=_i-vWG4yOVM
子供のころにキャラを完成させ、ブレずに来たプロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「T-Rex-」聴いた事がある曲で、ビックリでした!!CMとかに使用されていますよね~?ノリの良い曲ですね!!確かに入りやすい曲かも♪気になります。他の曲も。
「木枯らしに抱かれて」小泉今日子さんが歌っていた曲ですよね?右側にもありましたし・・・アルフィの誰かが書いた曲なんでしょうか?それとも単に良い曲だから歌ってるだけなんでしょうかね??歌う人が違うと、また違いますね。あっ高見沢さんって書いてありました!!提供した曲なんですね!
「あーりんは反抗期!」あーりんの苗字を初めて知りました(苦笑)失礼かも知れませんが、アニソン?キャラソンみたいです・・・?声が可愛いからですかね??私だけか。ラップカッコいいですね!!
こんな子供の頃からTVに出てたんですね!!しっかりしてますね~驚きです!!!

お礼日時:2014/09/07 23:12

こんばんは。



「innocent starter」水樹奈々。
「なのは」第一期のOPです。奈々さんのCDで、初めて買ったのがコレ。

「なのは」のOPとしては異彩を放つ曲です。
二期や三期、劇場版の曲とは雰囲気が全く違います。
……って、聞き比べないと判りませんよね。さて、どうするか……。
よし、とりあえず紹介しよう。
あくまでも聞き比べるため、なので「三曲」には含まないということで。
だから、じっくり聴かずにさらっと聞き流してくださいな。
 「ETERNAL BLAZE」二期のOP。
  http://www.youtube.com/watch?v=T-s4nvXBRwY
 「SECRET AMBITION」三期の前期OP。
  http://www.youtube.com/watch?v=QisptZEIPTA
 「MASSIVE WONDERS」三期の後期OP。
  http://www.youtube.com/watch?v=jVkD-LVnYKY
 「PHANTOM MINDS」劇場版1stの主題歌。
  http://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM
 「BRIGHT STREAM」劇場版2ndの主題歌。
  http://www.youtube.com/watch?v=x6CMDcGmb8E

「緋色の空」川田まみ。
アニメ「灼眼のシャナ」OP。
「緋色」は「ひしょく」と読みます。
http://www.youtube.com/watch?v=nHk64MqTXZo

「euphoric field」ELISA。
アニメ「ef - a tale of memories.」OP。
僕が唯一歌える英語歌詞の歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=4m4s1rgBN9I

この三曲で。
ん? 三曲? ……うん、三曲デスヨ。
それでは。

この回答への補足

こんばんは!!3曲??微妙ですけど・・・3曲ですかね?(苦笑)「おやすみなさい」

補足日時:2014/09/04 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なのは」やはりベタはこのアニメなのですね!??聞き比べてみました・・・少しずつ(苦笑)変化して行きますね~!歌ってるのは、すべて水樹さんですかね??違うかな?何て言うのか、ドラマチックな曲調が良いですね~~歌詞もきっとちゃんと聴けば良いのでしょうかね!しかし・・・こんなにあったとは!!!
「緋色の空」灼眼のシャナって・・・漫画で最初の方読んだような無いような・・・です。何だか(笑)私の好きな感じの曲を、解っていただいて来てる様な気がしました(苦笑)
「euphoric field」こんな高音な曲を歌えるのですね!!私は例え英語歌詞で歌えるとしても、無理です。男性の高い人の曲が丁度良いです。女性の低音??

お礼日時:2014/09/06 00:14

尾崎豊 卒業




THE BLUE HEARTS - 情熱の薔薇
https://www.youtube.com/watch?v=64RfPth4Nv8


Z伝説~終わりなき革命~/ももいろクローバーZ
https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI

1:45から解説
https://www.youtube.com/watch?v=xX4xtG6YkOg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「卒業」良いですね~何で早死にしてしまったんでしょ(泣)こんな優しい笑顔、初めて見たかもしれません!!歌詞に感情移入出来る所もあり、懐かしい気分にさせられる名曲ですね!!ベタな曲には多いのかもしれませんね!!?
「情熱の薔薇」あぁ~この曲も好きだぁ♪今回、今までにもまして楽しませていただいてるかも知れない回です(感涙)
「Z伝説~終わりなき革命~」来ましたね~!!メンバーを紹介して行ってるんですね!ももクロ紹介曲ですかね??応援歌なんですね!!!「力いっぱいに生きよう」ですね!!

お礼日時:2014/09/04 23:34

おはようございます。



超ベタです、男性アーチスト編です。


スキマスイッチ 奏


コブクロ エール
https://www.youtube.com/watch?v=plVT0EGwhPM

Janne Da Arc 振り向けば
https://www.youtube.com/watch?v=Rq8cLgsYKCM

この回答への補足

こんばんは!!再回答、どうもです(笑)男性編ですか~良いですね♪「おやすみなさい」

補足日時:2014/09/03 23:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「奏」スキマ(?)と言えばこの曲ですね!遠距離恋愛の歌ですよね~ボーカルの方の実体験なんですよね??
「エール」コブクロのベタはこの曲ですか~私は「桜」かな~って思いましたけど~~まあ人それぞれですね~~~エールって題名の曲で良い曲って沢山ありそうですよね!?
「振り向けば」ジャンヌダルクさんは、私にとっては名前だけはっていうアーティストさんで・・・哀愁がある??懐かしいような?曲で、他の曲も2・3曲聴いてみたくなりました。

お礼日時:2014/09/04 23:21

角松敏生(アガルタ) 



「WAになっておどろう」



「You're my only shini'n star」

https://www.youtube.com/watch?v=DcZPwvtcKQA

あともう1曲欲しいんですが、爆発的ヒットがなくて…(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「WAになっておどろう」角松さんとV6どちらも好きですね~大体は最初に聴いた方の方を好きになるのですが、そんな事は無かったです。
「You're my only shini'n star」段々少しずつですが(苦笑)ファンになって来ている様な気がします!おかげさまですね?トークも何だか優しさが伝わって来るようでした。
あともう1曲!思いついたら、ご回答下さい!!きっとまだやってる気がする・・・(笑)

お礼日時:2014/09/03 23:26

こにゃにゃちは!(^-^)



ナオト・インティライミ→「恋する季節」
SEAMO→「マタアイマショウ」
back number→「花束」

芸術の秋、音楽の秋ですね!
ではでは~。

この回答への補足

こんにゃんにゃ~♪
勿体無いので!!明日へ!取って置きマッスル!!!
「おやすみなさい」何時もありがとうございやす(笑)

補足日時:2014/09/02 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋する季節」コレがベタな曲かな?って思ったのですが、サビに来て解りました!!ちゃんと聴くと(苦笑)歌詞も良いですね~
「マタアイマショウ」何度もご紹介いただいたことがあります!それだけ人の心に残る曲なんですね!!
「花束」バックナンバーさんは知らなかったのですが、この曲もサビに来ると解る曲でした!力が抜ける?曲でした。
芸術か~最近ないな~~ではまた♪

お礼日時:2014/09/03 23:19

こんばんは。



はい、超ベタですけど


Superfly 愛をこめて花束を


福井舞 アイのうた
https://www.youtube.com/watch?v=jBzYHDrqSUQ

MISIA 逢いたくていま
https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
そういうリクエストをした訳ですから♪
「愛をこめて花束を」感情が盛り上がって行く曲ですね!?ですが、静かな気持ちにもなりました。
「アイのうた」私にはベタじゃないかも・・・当たり前か!考えさせられますね~サビは知ってました!これもそうかも(苦笑)
「逢いたくていま」大好きな曲です♪本当良い~!何度も聴けますね~~歌が上手くなりたい(泣)

お礼日時:2014/09/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!