プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(5月28日)の放送で、省吾と智彦が飲んでいた居酒屋さんの名前と場所が知りたいです!!

たくさん串焼きの種類があっておいしそうでした。
あとお客さんに食べ物を渡す時、板さんが大きいヘラ(?)みたいなので渡してておもしろそう。。。

もしご存知でしたら教えてください♪

A 回答 (2件)

ripuro7 さん


こんばんは。今はまだ掲載されていませんが、来週
あたり掲載されるかもしれませんのでチェックして
みてはどうでしょうか。下記参照下さい。

参考URL:http://joe.ash.jp/travel/loca/info/2004/d200404_ …

この回答への補足

少し経ってからのぞいてみたらのってました!!ありがとうございます!!

補足日時:2004/06/02 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!こんなページがあるのですね♪

あのドラマのファンなので、ロケ地の数々を知ることができて興奮してしまいました!!

あの居酒屋さんの場所のるといいな。。。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/29 10:37

回答になっていないかとは思いますが、書かせていただきます。



ドラマは見ていなかったので名前と場所は分からないのですが、大きいヘラで渡すのは「炉端焼き」のお店を探すとやっています。
焼いている周りに火があって熱いのと、お客さんまでが遠いので使っていますよね。
あれ、結構見ているだけでもおもしろいんですよね。
他のお客さんが注文したものを見られるので注文意欲も涌きますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
炉端焼き初めてしりました~勉強になった!
私、あまり居酒屋に行ったことないのですが、ああいうおもしろそうな所ならいってみたいなぁ~と思ったのです。

検索したら結構たくさんそういう居酒屋さんがでてきました、まだあの場面の居酒屋さんはみつかっていませんが、良いヒントをありがとうございました!

お礼日時:2004/05/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!