先日、胃カメラ検査で早期胃ガンとの診断を受け、9月4日にCT検査を受けるのですが健康診断書には「低エコー 17ミリ 15ミリ等」との記載がありました。嚢胞かなと思いましたが、嚢胞は無エコーと いう説明がほとんどです。先生は癖の悪いがんではないといっていました。ちなみにGOTは36、GPTは49、LDHは基準値106~211に対し210、ALPは基準値104~338に対し178です。なにかが原因で肝臓に転移したのではと、
なかなか不安が拭えません。よろしくお願いいたします。なお健康診断書は早期胃ガンとの、診断を受け帰宅したときに届いていたので先生とはまだ話し合っておりまでん。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

診断 胃がん」に関するQ&A: 胃がんの事教えてください。 昨日、父親が胃がんと診断され、転移が一ヶ所見つかったため、レベルⅣと宣告

A 回答 (1件)

転移性肝癌なら、bull's eye様とかになりますし、


のう胞を低エコーと書くことも多いし、
上記文章からは、転移性肝癌を疑わせる所見はありませんが??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し心配がおさまりました。おききしたいのですが、健康診断の通知にbulls eye様とかまで記入すのでしょうか。心配性で申し訳ありません。

お礼日時:2014/09/02 08:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報