プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の出会い系サイトで知り合った子と援助交際していたのが発覚。裏切られた気持ちと怒りとショックで、私も同じことしてやろうと思い(援助交際ではない)、同じサイトに登録し、40代既婚男性と身体の関係を1回持ちました。罪悪感でいっぱいでした。でも、身体の関係なくても、旦那の浮気のことについて電話で相談したり話を聞いてもらってました。それで、旦那の浮気相手が許せなくなって、示談に持ち込むための文面など考えてもらったりしました。最終的に、相手の方に会って示談成立できるとこまで話が出来たのですが、私はお金が欲しいわけでもない、要求したことすべて受け入れてもらわなくても良いと思い、メールで私の気持ちを伝えて終わりました。
それで、私の相談相手に、いろいろありがとうということと、会うのやめたしメールで終わったことを伝えました。
ここからが悩みです。
相手の方は、意味がわからないとか、ちゃんと説明しとか、メール返さなくてもきて、いつ報告会してくれる?とか・・・それで私、もう一度、なにも報告することないよと、相手に会うことなく自分の気持ちをメールで伝えて終わったから、ほんとにありがとうとメールで伝えました。

それからもメールがしつこくて、相談してるときに言われたことを思い出しました。「こんだけ相談のってるんだから、身体で礼してね」って言われたことを思い出して、こわくなって、ずっとメールを無視し続けました。
それからも、俺だまされたんか?とかたくさんきてました。私のスマホから「旦那です。嫁になにか用ですか?話は聞いてます」と送ってから、しばらくメールがこなかったのでホットしてたら、今日の夜中にメールがきてました・・・。

内容は、「旦那なのか知らないけど、携帯の請求書みて頭に来たわ。小学生ならまだしも、礼も言わないで。農家の旦那さんに、きちんと説明しとけ!あらかじめ!」というような内容がきました。

脅しているのでしょうか?私の家に乗り込んで来たりするのでしょうか?私だけが悪いのでしょうか?こわくて、感情まかせに行動してしまったこと本当に反省してます。なにをしたくてこのようなメールきたのかわからなくてこわいです。
どうしたら良いかわからなくて、質問というよりは、ここで相談させてもらいました。


私がしてしまったことは、反省していますので中傷・批判はやめてください。長文、乱文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

警察相談でいいんじゃないんですか?


もしくは弁護士を付けるとか。
あ、でも、旦那に内緒で事を収めたいのかな?
相手が、旦那も自分の存在を承知していると受け止めている状況で、
あのような返信をしてきたのなら、開き直っている可能性もあります。
つまり、旦那さん込みで脅しをかけていると。。。
隠す意味が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます(>_<)
警察に相談を考えたのですが、本気なのか、ただの脅しなのかどうなのかなと思いました。ただの脅しならこのまま無視をし続けようと考えてました。
こうなったら、旦那に知ってもらっても構わないのですが、そうなれば相手の奥様にも知ってもらうべきですよね。

お礼日時:2014/09/02 08:04

そのしての男性が知っているあなたの情報としては、電話番号とメールアドレス程度なのでしょうか?



ご自宅の住所も知っているのかな?

前者であるならば、脅しか本気か以前に、あなたの安心料として携帯ショップに出向き電話番号を、またショップでも携帯画面からでも出来ますがアドレスの変更をと両方変えてしまえば音信不通に出来、実質身を隠せます。

着信・受信拒否への登録は、最悪相手が違う携帯、アドレスから連絡をよこしてしまえばそれまでで意味がないかと思います。

自宅住所まで知っているとなると、何か起きてからでは後悔先に立たず。警察に相談しておいた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
住所は知らないのですが、どこの町か知ってます。
相手が知ってるのは、どこの町に住んでるか、私の下の名前、旦那の職業です。

拒否して相手を刺激するんではないかと心配でしたが、拒否します。

また質問なのですが、このまま何も返信しないほうが良いですよね?

お礼日時:2014/09/02 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!