平井堅の楽園の歌詞が知りたいのですが、便利なサイト
をおしえてください。私は見つける事が出来ませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「歌ネット」



http://www.uta-net.com/

で検索したところ『楽園』の歌詞がありました。

ちなみに著作権者の許諾を得ずに歌詞を掲載しているサイトは
違法ですのでご注意ください。
「歌ネット」はJASRACに届出をしています。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

 infoseekで歌詞と打ちこんで検索するとすぐHITしますので


 検索して見てください。
 その中に楽園もあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエホバの証人 神の王国と楽園

エホバの証人 神の王国と楽園

エホバのいう神の王国とは、一体なんですか?
もうすでに天に存在しているのでしょうか。

それから、神の王国と楽園とは、同じものを指すのですか?

エホバの方はハルマゲドン後に楽園に行けると言っていますよね。
しかしそこで、14万4000人?という数が聖書に書かれてあるみたいですが、その人数しか楽園にはいけないのですか?


別にエホバに入りたいわけではさらさらないのですが、楽園と王国の違いが無性に気になっています。
お詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

神の王国は神によって樹立された政府です。天で設立されています。

楽園は王国支配下でみられる将来の地上の状態です。似たような感じだと、そんなに気にならない人もいるかもしれません。

14万4千人は天で王であるイエス・キリストと共に支配する共同支配者です。

楽園には人数制限のないハルマゲドンを通過する大群衆と将来復活してくる人々がいます。

Q平井堅さんの「瞳をとじて」の英語の歌詞

ちょっと古い話で恐縮ですが,過去ログを検索しても見あたらなかったので質問させていただきます。

平井堅さんの「瞳をとじて」の,1番2番が終わったあとに,バックコーラスで英語の歌詞を歌っているように聞こえるのですが,歌詞カードにもその内容が書かれておりません。

あのコーラス部分はなんと言っているのでしょうか?聞き取れた方,教えていただけませんか?

Aベストアンサー

↓下記URLの掲示板(タイトル:教えてください。投稿日:2005/02/12(Sat)の書き込み)と知恵袋にあった同様の質問をご覧になってみてください。

http://www.all-around-music.net/bbs/jhi/hirai7.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121265777

♪Always my love, your love is so inside my heart, you're my everything.

♪Always my love,Your love and soul is in my heart.You're my everything.


Your love のあとの歌詞がどれも違うんです。
#1さんがリンクしている過去の質問(リンクは切れていますが改めて調べてみたところ某掲示板の書き込みのだと分かりました)だと“ is so amazing My heart”掲示板だと“is so inside my heart”知恵袋では“ and soul is in my heart”と他の二つと違いがはっきりしています。

この曲を持っているので確認してみましたが、私が聴いた印象だと“is so amazing My heart”に聴こえるんですが、“is so inside my heart”という風にも聴こえなくもなかったりして・・・。ヒアリング力が乏しいものですみません。

ということで#1さんの過去の質問に書かれてあるもの(某掲示板のもの)が有力といったところでしょうか。
質問者さんの耳でも確認してみてください。

参考までに。

↓下記URLの掲示板(タイトル:教えてください。投稿日:2005/02/12(Sat)の書き込み)と知恵袋にあった同様の質問をご覧になってみてください。

http://www.all-around-music.net/bbs/jhi/hirai7.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121265777

♪Always my love, your love is so inside my heart, you're my everything.

♪Always my love,Your love and soul is in my heart.You're my everything.


Your love のあとの歌詞がどれも違うんです。
#1さんがリン...続きを読む

Q民主党政権は地上の楽園

民主党政権は地上の楽園って北朝鮮は地上の楽園と同レベルですよね?

Aベストアンサー

うーん、それは
失礼ですね、北朝鮮国民に\(^^;)...マァマァ

あの政権が十年、二十年続いたら
民主カンボジア(ポルポト政権)並みの惨事になったりして( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Q平井堅の『想いがかさなるその前に』の歌詞

先日、同じ大学の下級生と話しをしていて、
平井堅の新曲『想いがかさなるその前に』の歌詞について話題になりました。
下級生は「この曲は失恋の曲なんです。」といいました。
でも僕は「付き合う前の二人の話では?」といいました。
その時点で僕は歌詞をさびの部分しか知りませんでしたが・・・。

改めて歌詞を見てみると、「いつかキミは僕のことを忘れて・・・」とか
「誰といても一人ぼっち」とかを見ると失恋の曲かな?とも思います。
では「想いがかさなるその前に」というタイトルはどう解釈したらよいのでしょう?

ぜひ多数の皆さんのご意見をお聞かせください。

ちなみに歌詞の載ってるホームページは以下です。
http://svr1.interrise.com/showkasi.php?surl=B07796&title=%BB%D7%A4%A4%A4%AC%A4%AB%A4%B5%A4%CA%A4%EB%A4%BD%A4%CE%C1%B0%A4%CB%A1%C4&artist=%CA%BF%B0%E6%B7%F8&ss=Ken+Hirai&sk=Ken+Hirai

先日、同じ大学の下級生と話しをしていて、
平井堅の新曲『想いがかさなるその前に』の歌詞について話題になりました。
下級生は「この曲は失恋の曲なんです。」といいました。
でも僕は「付き合う前の二人の話では?」といいました。
その時点で僕は歌詞をさびの部分しか知りませんでしたが・・・。

改めて歌詞を見てみると、「いつかキミは僕のことを忘れて・・・」とか
「誰といても一人ぼっち」とかを見ると失恋の曲かな?とも思います。
では「想いがかさなるその前に」というタイトルはどう解釈し...続きを読む

Aベストアンサー

この前めざましテレビで見たのは、
恋愛の歌とかっていう事じゃなくて、
カローラの車のCMで競演している男の子と、
あと、自分の過去・少年だった頃に向けての歌だと聞いた様な気がします。

って書きながらですが、
#1さんの書いているこの歌についてのメッセージが書いてあるサイトを見つけました。
どうぞごらんください。

ソニーミュージック 平井堅
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/index.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/index.html

Q昨日、どこかで『五条楽園』の紹介をしていましたか?

ブログで京都の『五条楽園』の写真を紹介していますが、昨日から検索エンジンで『五条楽園』のキーワードで、このページへのアクセスが一気に増えています。

昨日(2011年2月23日)、どこかの番組で『五条楽園』が紹介されたのでしょうか?

Aベストアンサー

警察24時と言われる、カメラと警察が一緒になって逮捕劇などを放送する番組です。

Q平井堅さんのMissin'youの歌詞が知りたいのですが・・

タイトル通りの内容なんですが、以前歌バカをレンタル屋で借りました。

その時歌詞をコピーしてなかったので、とても知りたいんですが、いろんなサイトで検索してもMissin'youだけ歌詞が載っていません・・・

知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

カラオケ用「歌詞」のページと歌ネットにありました。

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2002/2002-02/missin_you.htm


http://www.uta-net.com/

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/index.html

Q京都・五条楽園での写真撮影

京都市内の五条楽園で写真の撮り歩きをしたいと思っています。
京都の五条楽園は大阪でいう飛田新地のようなところで、指定暴力団、会津小鉄の事務所もあるときいています。
でも雰囲気はあるところなので、五条楽園で写真を撮るうえで注意すべきことや場所があれば教えて下さい。

会津小鉄の事務所のだいたいの場所もわかれば、
近寄りませんので併せて教えていただきたいと思います。

ちなみに、写真の撮り歩きでの基本的マナーは理解していますので必要ありません。
五条楽園だから注意すべきことに絞ったご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

質問の場所は「サウナ梅湯」の北側の建物です。
高瀬川の東側にあり、高瀬川沿いに歩いて行くと前を通ります。
http://www.mapion.co.jp/m/34.9898380555556_135.768438888889_10/

遊郭風の建物が残っているのは3軒で
1軒はお茶屋、1軒は旅館、1軒は空き家です。
昼間に行けば、建物の写真を撮っていると
邪魔にならないように手前で立ち止まってくれたり、
ごく普通の街です。(夜は知りません)
http://kyotoreport.seesaa.net/category/6935493-1.html

Q平井堅の「僕は君に恋をする」の歌詞について

とってもいい曲なんですけど、

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ ばかだな

という歌詞の理由が分かりません。

この、「僕」って人は死ぬ予定なんでしょうか?
だとしたら何で?

君の悲しみを僕の胸に注ぎ込んでください と言う割には
さよなら、さよならを連発する理由はなんですか?

これは悲しい歌詞なのでしょうか?

文才がないもので・・・

どなたか解説をお願いします。

Aベストアンサー

映画主題歌なので、ストーリーをご覧になれば、よく分かると思います。

ちなみに少女漫画の原作(『僕の初恋をキミに捧ぐ』映画・漫画同名)です。

Qカヌチャと東南植物楽園のイルミネーション

先日、教えてgooで沖縄のイルミネーションについていろいろと教えていただきました。なかでも行ってみたいと思ったのが、カヌチャと東南植物楽園のイルミネーションです。
1泊2日と短期間なので、カヌチャで夕食を食べてその後東南植物楽園で21:45からのショーを見てみようかと思ったのですが、スケジュール的にきついので、どちらかしか見れないかもしれません。
カヌチャ、もしくは東南植物楽園のイルミネーションをごらんになった方、どのようなものでしたか、教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

私的には東南植物楽園をお勧めします。そこの近くにアメリカ空軍基地の住宅地があって、そのアメリカ本場並みの電飾もみれると思います。カヌチャもいいのですが、そこに行くまでが退屈です。でも遠くから見るとそのホテルだけが輝いています。

Q平井堅の歌詞について

 平井堅のアルバム「LIFE is...」に収録されている、
「世界で一番君が好き?」の歌詞にある「246を300キロで」の
「246」とはいったい何なのでしょうか?考えても「車種の品番」と
「国道246号線」しか浮かばないので、知っている方、こうじゃないかな
と思われる方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

国道246は結構いろいろな唄で歌われてますよ!
深田恭子なんかタイトルにルート246とか入ってた気がします。

で、渋谷ー青山間も246ですが、
誤解のない様に言っておくと、
正しくは三宅坂から沼津です。

渋谷付近では青山通りと呼ばれ、
川崎辺りから神奈川県下では厚木街道と呼ばれ、
名称はころころと変わりますが。


人気Q&Aランキング