プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は4Kつまり汚い臭い気持ち悪いクズと言われて
社会からゴミ扱いされ、隔離されています。
私も近くに女がいるだけで吐き気がして気持ち悪くなるので
常に5m以上離れるようにしています。

神様はなぜ、女と言う、気持ち悪いだけでなく、何の役にも立たない下等生物を作ったのですか?

A 回答 (5件)

こんど観音様を拝ませてもらったら。

そんな人いないの?だからそんなこと言ってすねてんだ。
    • good
    • 0

男が3Kとか女が4Kとか、なんかどっかで見たような


質問だなぁ。
釣りならオリジナル性がなきゃ。
自分のセンスのなさをさらしているようなもんだよ。
    • good
    • 0

まぁまぁ~!


冷静になりましょう!
(^◇^)/

何か女で
嫌な目にあったんですか~?(笑)

私にはそうやって
女の事を言えば言う程、

貴方は女に依存しているように
感じられますけどね~

女を嫌おうとしても
無駄ですよ!

貴方の逸物が
黙っていないですから!
(笑)
    • good
    • 0

その4K生物から生まれて、ここで悪態つけるのは誰のおかげなんだよ? 親父が逸物をしごいているだけでは子は出来ねーぞ。



君のようなのを、「天に唾する」って言うんだ。覚えておきな。
    • good
    • 0

あなた、まさかそんな汚い臭い気持ち悪い女性の身体を見ておチンチンシコシコしたりしてませんよね?


三大欲求のひとつを満たすのに、そこまで忌み嫌う存在に頼らなければならないなんて、
自己嫌悪を通り越して自殺ものでしょう。


ちなみに私は女装オナニー動画でしか抜けない身体なので、
人間の三大欲求全てにおいて女性が一切不要という新人類となりました。
崇め奉れや旧人類ども(・▽・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!