Nine Inch nailsの曲で有名どころな曲を何曲か教えてください。
あとNine Inch nailsやMarilyn Manson系(インダストリアルって言うんでしょうか?)で良いアーティスト&曲あれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NINでは「BROKEN」「THE DOWNWARD SPIRAL」という音源がいいかと思います。

もちろん、どんな感じがお好きかわかりませんので、聴いてみて判断してもらうしかないですが。

NINやマンソン以外のインダストリアル系で言うと
・ミニストリー
・ホワイトゾンビ
・RAMMSTEIN
・KMFDM→現在の名前はMDFMK
・STATIC-X
がオススメです。

インダスにノイズをプラスし、過激度120%にしたような アタリ・ティーンエイジ・ライオットもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります!
探してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 18:34

http://www.hvymetal.com/
  ↑
このサイトにはアーティストの曲についてのレビューがされています。

気に入ったのが見つかると思います(^_^)

参考URL:http://www.hvymetal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速覗いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNine Inch Nailsの英語の歌詞カード

Nine Inch NailsのWith Teethを中古で購入したのですが、英語の歌詞がなく日本語訳だけしか入っていませんでした。アルバムの完全なインフォメーションはこちらで・・・みたいに書いてあって、そこでダウンロードするんだろうなとは思いましたが、中古なもんで、ほんとは入ってるんじゃないのかと気になっています。ちなみに日本版のCDです。これはもともと入っていないのでしょうか?

Aベストアンサー

「Nine Inch Nails With Teeth 歌詞カード」と検索したら、
「歌詞カード付いてないし、クレジットも載ってない。一応、歌詞の日本語訳だけは付いている。」
という文を見つけました。
なので、もともと歌詞は入っていないんだと思います。

QNine Inch Nails のバンドT!!

Nine Inch NailsのバンドTを探しています。ネットで探してもどこも在庫がないようです。
横浜や渋谷周辺でバンドTを扱っている店を教えて下さい!!NINを扱っていなくても構いません。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。Nine Inch Nailsいいですよね!
SUMMER SONIC楽しみです☆
高円寺ですが「LAST BANDIT」というお店があります。
そこにTシャツありますよ♪

http://www.lastbandit.co.jp/bands/nin/nin.htm
http://www.lastbandit.co.jp/

あと渋谷だったら「BLITZ」というショップがあります。

http://www.blitz-rock.co.jp/products/n/nin.htm
http://www.blitz-rock.co.jp/

だけどみんなサイズがでかい(^^;

Qmarilyn mansonのスクリーンセーバー

スクリーンセーバーと検索すると一番上に出てくるサイトでmarilyn mansonのをダウンロードしたのですが、実行してもなんの反応もしないし、スクリーンセーバーの設定画面にしてもダウンロードしたファイルが項目にでてきません。

何故か分かる方、是非情報をお願いします><

Aベストアンサー

一般的にwindows XP ですと CドライブのWindowsというフォルダに
いれないとスクリーンセーバーの設定画面には出てきませんよ。

QMarilyn Mansonが歯に付けている

Marilyn Mansonが歯に付けている銀色のメッキは何処かで手に入るのでしょうか?
どうやって検索して良いのかも、分かりません
詳しい方、宜しくお願いします
それと、マンソンが着ている黒いロングジャケットや衣装など似た服を探しています
宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。

いつ頃のマンソンの衣装を見ましたか?
何か参考になるPVなどありますか?
Marilyn Mason -Tainted Love
↑歯はこのPVみたいな感じですかね・・・?

ちなみに

Marilyn Manson - Personal Jesus

ここで着用しているスーツは
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものです。
確か、バーレスクダンサーの元奥さんのウエディングドレスも
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものだったと記憶しています。
その頃のマンソンの衣装を手がけていて、ヴィヴィアンの公式サイトにも
モデルとしてマンソンが出ていました。

いつの衣装をご覧になったのかわかりませんが
ヴィヴィアンを探れば似たような服が見つかると思います。

以下は考察です。

メッキの歯ですが
あれは特注だと思います。私は歯列矯正を最近までしていたのですが
装着するには、歯にフィットしないといけないですよね?
個人の型を取って作成するので、巷には売っていないと思います。
歯の矯正の場合、リテーナーと呼んでいるもので
材質はプラスチックです。値段は・・・わかりませんが万単位ではないかと。
あとはNBAバスケットの選手なんかは
試合中に黒や紫といったカラフルなものをしていたりしますよ。
部分に装着ではなく、歯全部をガードするような感じですが。

こんばんは。

いつ頃のマンソンの衣装を見ましたか?
何か参考になるPVなどありますか?
Marilyn Mason -Tainted Love
↑歯はこのPVみたいな感じですかね・・・?

ちなみに

Marilyn Manson - Personal Jesus

ここで着用しているスーツは
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものです。
確か、バーレスクダンサーの元奥さんのウエディングドレスも
ヴィヴィアン・ウエストウッドのものだったと記憶しています。
その頃のマンソンの衣装を手がけていて、ヴィヴィアンの公式サイトにも
モデルとしてマンソンが出てい...続きを読む

QMarilyn Mansonのような

僕はMarilyn Mansonが好きなのですが、彼のような音楽性のバンドを探しています。他に気に入っているのを下に挙げておきます。
Murderdolls / slipknot / stone sour / 40 Below summer / cockroach
Damageplan / Disturbed / Fear Factory / Korn / Lamb of God / Sanctity / Static X / Bullet for my valentine / Filter / HIM / I Am Ghost / Nine Inch Nails / Rob Zombie / Terminal Choice
こんな感じのが好きです。結構たくさん知って入るのですが、曲でいうと、Mansonの、Irresponsible hate anthem , Thisis the new shit , you and me and devil makes 3 ,Murderdollsの1917666,Slit my wristなど、音の静と動がはっきりしていて、デスで叫ぶところは、かなり激しい感じの曲を作るバンドをあと少し発見したいので、何かご存知のいいバンドがあれば教えてください。

僕はMarilyn Mansonが好きなのですが、彼のような音楽性のバンドを探しています。他に気に入っているのを下に挙げておきます。
Murderdolls / slipknot / stone sour / 40 Below summer / cockroach
Damageplan / Disturbed / Fear Factory / Korn / Lamb of God / Sanctity / Static X / Bullet for my valentine / Filter / HIM / I Am Ghost / Nine Inch Nails / Rob Zombie / Terminal Choice
こんな感じのが好きです。結構たくさん知って入るのですが、曲でいうと、Mansonの、Irresponsible hate anthem ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
マンソン大好きです。
聖書燃やしているところナマで見ちゃいました…
この曲が好きです→ The Fight Song
”オレは有りもしねえ神の奴隷じゃねええええ”(実際は英語)の
ところで叫ぶんですよね…みんなで(照)

あんまり激しすぎるメタルは聴かないので詳しくないのですが
ドイツのデスメタルバンドMorgothはいかがでしょうか?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1505846

もう、ジャーマンメタルいっちゃいましょうよ!
ジャーマンメタルは好き嫌いがかなりはっきりわかれるので
もしかしたら質問者様の希望に合わないかも…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報